7.5 初めて男を痴女ってくるドM娘がめっちゃ可愛すぎたので…100倍返しの追撃ピストンでお返し中出し絶倫性交 花狩まい

レビュアー スイミー
パッケージ写真

【花狩まい・初痴女作品でイッちゃった!?】人生で一度も男を責めたことがないまいちゃんが初めて痴女に挑戦!のはずが…責めるはずが逆に責められまくりッ!!フェラ奉仕で立場逆転のイラマチオ…痴女騎乗位で責めてる最中にガン反りチンポでガン突き…返り討ちされっぱなし!!責めて責められて…何度もイキまくり!痴女られたらヤリ返す100倍返しの鬼ピストンでアヘアヘ(汗)敏感ドMっ娘がイクイク大痙攣…!!

イラマチオ レビュー

ドMっ娘が微笑ましい痴女プレイ。イラマは優しめ。

若干訛りの残る、あどけない美少女の「花狩まい」。ドMキャラが定着し、本作まではレイプ物ばかり出演していたとのこと。
今回は痴女に扮して責めに回るも、結局いいようにヤラれてしまうという内容。設定は面白くプレイも濃厚だが、イラマチオ自体は優しめ。

1コーナー:言葉責め痴女にお返しイラマ(イラマ1分)

無抵抗な男優にタメ口で言葉責め開始。最初はノリノリだったが、フェラ途中にイラマによる反撃が始まり、責められる度に段々と弱気になり敬語が漏れてしまう。
その後も受け→責めを繰り返しながら、大量潮吹きSEXからの中出しでフィニッシュ。イラマはフェラの途中に少しある程度で、まだまだ余力がありそう。

2コーナー:責めたお返しにご褒美イラマ(イラマ1分)

責めたぶんだけお返しに責めてもらえる痴女(?)プレイで、命令されながらご奉仕。フェラ中に促されて少しセルフイラマあり。
時間はわずかだが、顔をしかめて奥深くまで受け入れる積極的なイラマ。後半はイッている最中も止まらない激ピストンによる痙攣SEX、最後はバックからの中出し。
イラマは短いものの、制服姿がめっちゃ似合っており、後半の激しいSEXは見ごたえあり。なお、このコーナーのみ主観でのプレイで没入感高め。

3コーナー:我慢できなくなったM男から逆襲イラマ→大量顔射(イラマ3分)

ポールに拘束された男に対し、フェラによる攻撃。根本から先端までネットリ丁寧に舐め回すフェラは上々。強制クンニ→寸止め手コキと、痴女プレイが様になってきたところで、拘束を解かれた男に反撃のイラマを受ける。スピードは△だが、深さは喉奥まで。溺れるような喘ぎと、戸惑うような表情で耐える姿も良い。
フィニッシュは壁ドン姿勢で大量イラマ顔射。口に溜まった精子を喉奥に押し込むようなお掃除イラマも見どころ。

4コーナー:痴女の心を砕く中出し3P(イラマ3分)

男を責めつつ、もう一人の男に責められる3P。最初こそ痴女ぶっていたものの、中盤あたりの頭わし掴みイラマとチンポビンタですっかり従順なMっ娘に。
SEXが始まると痙攣イキの最中にも容赦なくピストンされ、言葉にならない喘ぎ声を上げて乱れまくる。騎乗位SEX中に頭ガシガシ系の高速イラマあり。反応も良いが、ちょっと時間が短く残念。
後半は痴女設定はどこかへ行ってしまい、潮吹きまくり、絶叫しまくりの2連発中出し。

まとめ

決してヌルいイラマではないが、イラマチオは脇役という印象。
3コーナー目の大量顔射とお掃除イラマが見所だが、全体的にスピードと深さが優しめで、時間が短いこともあり、合格にはあと一歩足らず。
女優さんは可愛いしSEXも積極的でエロいので、Mの子が頑張って男を責めるシチュエーションがハマる方はオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください