8 全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ナンパ撮影で見つけたスレンダーな20歳‘すずちゃん’は初撮りで大量潮吹きしちゃう逸材!ソフトタッチですらのけ反るほど感じまくってグショ濡れマンコにチンポを咥えこむ!M性を発揮してイラマですら濡れ濡れになり、初めての撮影なのに腰を振るわせて本気イキ!細身のカラダとは裏腹に、強引なプレイが大好きだって言うんです…!デビュー前のハメ撮りも収録し見ごたえ十分、Hの才能ここにデビュー!

イラマチオ レビュー

有望新人現る!? 出会って速攻のイラマチオに、ビシャビシャの潮吹きも凄い。

なんともゆるい感じの「山井すず」。擦れてない、素朴な感じが新人らしくてとても良い。

そんな娘をナンパでホテルに誘ったら、自分からデカチンを深くフェラするので、「そんなに奥まで行けんの?」と聞くと「苦しいくらいが好きです…」と答えるので、頭押さえてイラマチオ。そのまま深いフェラで口内発射。

インタビューでドMを確認したら、勃起男優登場して速攻イラマチオを始めるなど、デビュー作としてはなかなか珍しい展開のプレイが見られる。イラマ自体もかなり激しく、口で抜きに行く口内ピストン。一切抵抗せずに耐え忍ぶタイプで「これが好きなやつです」と言う発言に、遠慮なく激しい喉奥ピストンで口内発射。

その後のコーナーも、フェラは全てイラマチオ。

新人にがっつりイラマチオという貴重な内容の作品。ただし、耐性はかなり高め。口マンコ的にピストンしてもほんのり涙目になる程度で、えずき汁、声などはかなり控えめで、全く抵抗しない完全受け入れ型のイラマチオ。イラマが終われば嬉しそうに笑顔も見せる。
耐性がない子に無理やりじゃないとダメという方には合わないかもしれないが、受け入れ奉仕型がOKな人には十分楽しめそう。

電マ責めでもビチャビチャの潮吹きを見せるなど、各コーナーの潮吹きも見所。とにかくドMの新人として、今後の展開が気になる女優さんです。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

ドクロ 2018.01.13 21:04

久しぶりにツボにハマりました
インタビュー形式で始めるの案外好きなんで

ポー 2018.01.21 12:12

こーいう清楚系の子がするイラマやディープスロートが大好きなんですよねー。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください