SALE2024-04-17 10:09:59

8 私を惨めに犯してください 人妻 すず 26才

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真
学生時代の彼と結婚。子供にも恵まれ何不自由ない幸せを手に入れた彼女の性癖は「陵辱されることにエクスタシーを感じる」事。その清楚な外見とは対極のマゾ願望を叶えるため強引に犯し尽くす。指でマ●コを掻き回すと、洪水の様に潮を吹き乱し感度は抜群、華奢なカラダにチ●コを押し付け、中出し、イラマヤリ放題。

イラマチオ レビュー

完全無抵抗の奉仕型イラマだが、イラマ耐性は高め。

人妻すずは「山井すず」。メガネ姿がこれまた可愛い。

プレイが始まると、一気にドMモードへ。前戯から豪快に潮吹き。指示されずとも、チンポを根本まで丸呑みするフェラ。

3コーナ目に「ダルマ拘束イラマチオ」。まずは指イラマで喉奥を刺激。そして男根による深い位置での喉奥ピストンが続く。一切抵抗しない喉奥奉仕型。完全に喉奥を自由に使えるドMだが、耐性は高めで、えずき汁・声は控えめ。最後は喉奥気味に口内発射。

最後の3Pでもイラマが見られる。半分自分かも根本まで呑み込みに行っており、ディープスロート的な要素も。串刺しイラマもしっかりこなし、最後はマンコを白濁させながらの中出し2連発。

ドMっぷりが素晴らしくて、イラマ以外のシーンも十分楽しめる。山井すずにハマっている方には普通におすすめ。イラマに関しては、もっと激しい内容でも対応できそうなので、今後に期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

匿名 2018.06.09 21:51

評価 5

単純にかわいい娘のイラマチオは素晴らしい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください