7.5 私を惨めに犯してください 人妻 まい 25才

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真
学生時代の彼と結婚。子供にも恵まれ何不自由ない幸せを手に入れた彼女の性癖は「陵辱されることにエクスタシーを感じる」事。その清楚な外見とは対極のマゾ願望を叶えるため強引に犯し尽くす。指でマ●コを掻き回すと、洪水の様に潮を吹き乱し感度は抜群、華奢なカラダにチ●コを押し付け、中出し、イラマヤリ放題。

イラマチオ レビュー

女優は今井麻衣。もう少し頑張れば…

厚めの唇が、石原さとみに似ている?気がする人妻まい。本来の女優名は「今井麻衣」です。

序盤のフェラで、深く咥えるので「奥が好きなの?」の質問に「好きです」と答えるので、イラマチオ開始。喉奥まで入れられても、逃げずに軽くえずき汁を伸ばして頑張るが、ここでの発射は無し。

メインのイラマは、だるま拘束で、2男優によるイラマチオ。あまり激しくはないが、根本までのピストンに涙流して耐え続ける。えずき汁も程よく流れ出て、体がダラダラに。1発目がしっかり根本まで入れての喉奥発射。直後に咽込みまくるリアクションがナイス。もう一発は顔射。

まとめ

ルックスは良い。イラマ自体はそこまで激しくないので、もう少し頑張って欲しいが、喉奥発射でのむせ込みはリアルで良い。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

にに 2018.10.17 00:26

検索してびっくりしたのですが
元陽木かれんみたいですね
なんというか・・最近の工事技術は凄いなあw
言われなければわからないですわ

所長【管理人】 2018.10.17 13:24

情報ありがとうございます。私もびっくりです!
陽木かれん」も、複数レビューしてたのに、全く気づきませんでした。完全に新人だと思ってました。言われてみれば面影が…。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください