8 近所に住むロリ娘に利尿剤入り媚薬ドリンクを飲ませると、大量失禁!!無理やりチ●コを顔に押し付け、しつこいイラマチオを繰り返し、最後は当然生中出し!!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

周りに人がいないことをいいことに、娘に近づき、利尿剤入り媚薬ドリンクをプレゼント。飲み始めると徐々に、カラダが反応し、我慢できないマ●コから大量失禁。あまりに恥ずかしい状況でおどおどしている娘に勃起チ●コを無理やり捻じ込むと、初めは嫌がるものの徐々に自らチ●コを求める変態どスケベに変貌!!

イラマチオ レビュー

なつめ愛莉が○。

雰囲気、プレイ内容ともに、「同じマンションに~即イラマ」の内容によく似ている。ロリっ子にドリンクを飲ませ、失禁させてイラマチオ→中出しSEX。という流れ。

出演は「愛須心亜」「南梨央奈」「なつめ愛莉」「陽木かれん」。ロリ好きにはたまらないキャスティング。
特に3人目のなつめ愛莉のイラマチオが良い。いきり立ったチンポを根本までしっかり入れられて、ウグウグ悶えながらえずき汁も多めに垂れ流す。喉奥発射も見られる。失禁も多めでエロくて良い。
他3人のイラマチオも悪くはないが、発射まで至らなかったりと、評価的には★7レベル。

激しいイラマチオを求める人より、ロリ・シチュエーション重視の方へ。特に「同じマンションに~即イラマ」が好きな方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

やきにく 2015.10.11 14:36

なつめちゃん頑張ってますね
単独のハードイラマに挑戦してほしいです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください