8.5 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 陽木かれん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

セックスなんて知らない…。そんな無垢な顔をして男を誘う美少女・陽木かれん。頭を掴まれ喉奥まで突かれるイラマチオに涙がこぼれるものの、カラダはそんな行為にもしっかり反応、びしょ濡れのマンコはペニスをくわえ込み、ギチギチに締め上げる。小さなボディのせいで、肉棒は容易に奥まで届いてしまい、かれんの一番感じるところを何度も何度も擦られる。白い肌は快楽で赤く染まり、痙攣がかれんを震わせ続ける…。

イラマチオ レビュー

デカ亀頭のチンポを根本まで。

ロリ好きにはたまらない感じの貧乳ロリ体型の「陽木かれん」。自分から根本までディープに咥えるし、イラマも受け入れる。本能的にSEXが好きな感じ。

まずは浴室で、嗚咽に耐えながら自分で根本までのフェラ抜き。男優はほぼ受け身なので、ディープスロート寄りだが、リアクションはイラマっぽい。一応顔射で終了。

見どころはその後。亀頭のデカいチンポを頭を掴まれ根本まで入れられる。激しいえずき声はあげないものの、えずき汁はたっぷり伸ばし、涙流しながら頑張るリアクションは良い。途中から後手で縛り、四つん這いでのイラマも見られる。
残念ながらそのまま激しい本番に移行するので、発射は見られない。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください