7 鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル 2 上原亜衣 陽木かれん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

勉学より部活より恋愛よりチ●ポに夢中!2人の美少女バキューマーが学園の精子を根こそぎ吸い尽くす!その口マ●コは全て喰らうアナコンダかはたまたブラックホールか!可愛い顔して最上級の吸引力!噂の掃除機なんて目じゃないぞ!ザーメン抽出した後は何度でもごっくん!フェラ特化型美少女女子校生の狂演見逃すなかれ!

イラマチオ レビュー

デカチンを元気にフェラ&ディープスロート。

鬼フェラ地獄の女子校生版第2弾。
今回は「上原亜衣」と「陽木かれん」のコンビ。
2人ともフェラ地獄というテーマで、しっかり口マンコ力を発揮している。
激しめのフェラで連続ヌキだったり、2人で1本を攻めたりする。

ディープスロートについては、上原亜衣の方が多めに見せてくれる。
喉奥まで咥えてややえずきぎみに汁を多めに出したり、いい感じのフェラをしている。
一方「陽木かれん」については、ほんの少しだけ涙目になってセルフイラマっぽいシーンも見られるが、ディープスロートはほとんど見られない。

元々ディープスロートが絶対的なシリーズではないのであまり期待し過ぎないほうが良いかも。

発射は口内が多く、主観アングルも多め。
単純に女子校生ファラが見たければ楽しめるかと。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 7
女優ランク 5
ディープ本数 3本
ディープ発射数
5発
ディープタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください