9 ぶっかけ!イラマ!上原亜衣◆×引退記念 4時間

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

先日、遂に引退発表し、惜しまれつつも業界から去ることになった実力・人気共にNo.1女優の上原亜衣。そんな彼女の柔らかくて真っ直ぐな黒髪をワシ掴んでかき乱し、強くてしなやかな瞳を嗚咽と共に潤ませ、優しくて清潔な唇を涎と精液で濡れ汚し、その愛くるしい可憐な笑顔をドロドロに壊し、彼女のイメージとはかけ離れたハードプレイの数々で本来の魅力をエグり出す…。涙と精子と嗚咽汁のドM解放×完全ベスト。

イラマチオ レビュー

やっぱり最高「上原亜衣」。イラマとぶっかけごっくんのベスト盤!

2012~2016年にかけてAV界を駆け抜けた人気女優「上原亜衣」の、イラマとぶっかけのベスト盤。
イラマチオが楽しめるのは以下の3コーナー。

メイド姿で喉奥奉仕

メイド姿で主観アングルの喉フェラ抜き。「ご主人さまは奥が好きですよね」と言って、「ヴォエ~~」とえずきながら喉奥奉仕してくれる。そこまでハードなイラマではないが、奉仕的な喉コキで最後は喉奥発射。しっかりごっくんでフィニッシュ。

以下は「女子校生・イラマチオ」の2コーナー。

後手拘束でハードイラマの喉奥発射

全裸に首輪の後手拘束。仁王立ちイラマで、体を仰け反らせて、涙流してえずきまくり。
逆さイラマでも顔面にえずき汁がダラダラ流れ、最後は仁王立ちイラマに戻って喉奥発射。口を開けたままごっくん。

包帯に眼帯で喉奥2連発

全身包帯に眼帯コスプレで、2男優による串刺しイラマチオ。マンコでハメながらの喉奥イラマ。根本まで喉突きされながら、そのまま喉奥発射。もちろんごっくん。
2発目は69の体勢で、下から突き上げられる喉奥ピストンに、鼻水垂らしながら耐え続け、最後はしっかり喉奥発射。そしてごっくん。

まとめ

やっぱり「女子校生・イラマチオ」からの2コーナーがハードで素晴らしい。
イラマチオ以外も、制服姿でのぶっかけや、集団ごっくんなど、ぶっかけ・ごっくんも好きであれば、全編楽しめるベスト盤。やっぱり最高な「上原亜衣」を楽しみたい方には、かなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 37分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

たかだ 2016.06.05 23:32

引退って言われてから十数本になってる気が、、、
本当に最後の作品は喉射30発の花火で終わって欲しい。

浩治 2016.06.07 00:37

大阪の「もうあかん やめます!」で有名な「靴のオットー」みたいに、この後20年も辞めなかったりして。
オットーは閉店したけど上原はいつまで現役でいるんかな?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください