8 澪づくし02 激姦イラマチオ×野獣性交×全汁ゴックン 4時間 澪

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ドMすぎるお嬢様◆男性が気持ち良くなると喜ぶ奉仕精神に溢れたフェラチオと…お口を女性器みたいに扱われるイラマチオですら悦びの涙を流しちゃうドMな心。オマ●コがブッ壊れるくらい硬くなったチ●ポで激しくピストンされても、「私で気持ち良くなってもらいたい…」という献身的な態度で受け入れて、もちろん『気持ち良くなった証拠』である濃い精液は一滴残らず飲み干しちゃう。そんな、上品すぎる育ちゆえの「殿方が望むことは何でも叶えてあげたい」という奉仕願望をすべて網羅した、澪スーパーベスト第2弾。

イラマチオ レビュー

澪のイラマチオが多数収録された総集編。
イラマ自体は、どれも根元までの深めのイラマで、作品によっては激しめのイラマも見られる。

後手拘束でのイラマや連続イラマ、ぶっかけイラマなど、美人のイラマが様々なシチュエーションで見れる。
出喉奥発射もあり。された精子もほとんどごっくんしている。

ただし、激しいイラマ以外はえずき汁がほとんど出ていない。イラマに抵抗する仕草はほとんど見られず、リアクションは薄め。

澪のイラマ作品をほとんど見てなくて、美人のイラマを見たい方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 7発(喉奥2発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

エビオス 2011.04.09 19:12

ブッカケも大好きな僕のツボにハマりそうです。

美女に根元までのイラマ&ブッカケ・・・ロマンです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください