8 高嶺の花 しどろもどろ 一条みお

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

高嶺の花と、呼ばれてました…。お嬢様というのは他人を不愉快にさせる生き物である…。その恵まれた境遇から、生まれながらにして選民意識を持ち合わせ、隠しきれずに滲み出る見高な振る舞いから周囲をイラつかせ、気づけば四面楚歌状態を作り出す…。そして、そんな社長のやんごとなきご令嬢への鬱憤は、やがて父親の側近(部下)の男たちにも伝播し、その込み上げる怒りを‘犯す’という行為に変換した、ホテルに連れ込んでの調教へと昇華する…。誰もが羨む高嶺の花が、以前の姿からは想像できないほど下品に咲き乱れ、そして散っていく…。これは‘高嶺の花’のその後の物語である。

イラマチオ レビュー

「一条みおが」お好きならおすすめ。

社長である父親の部下たちに犯されるお嬢様「一条みお」のイラマチオ。

各コーナーでイラマチオが見られるが、メインのイラマチオは2コーナー目。後手拘束で、首に縄をくくられての、3人の男たちによるトリプルイラマ。仁王立ちイラマで、えずき汁を伸ばして根本までのピストンが休みなく続く。最後は喉奥発射2発。

ラストの3Pでは、逆さイラマが少しだけ見られる。

まとめ

整った顔立ちで、お嬢様設定もうまくハマっている。3人に囲まれてのイラマはしっかり根本までのイラマでそこそこ激しめ。リアクションにもう少しギリギリ感がほしかったが、ルックス重視派にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3.5(2件)

匿名 2019.05.04 12:29

評価 4

一人デカチンがいて容赦無く奥まで入れてたのが良かったと思いました。

フクポン 2019.05.05 19:01

評価 3

プレイ自体は割りと頑張っているんですがカメラアングルがイマイチで集中できませんでした。女優さんは可愛いです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください