9 責め続け快楽漬け 橘れもん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

知性が崩壊する交尾。現役東●生の才女・橘れもんがイッて、イッて、イキまくる、ガチンコ★エクスタシーのノーカットSEX映像!!複数の男たちの徹底的な焦らし愛撫と執拗なイカセFUCKを、抗えないまま受け入れるという愉悦に浸りながら、未踏の絶頂感に酔いしれる。そんな現場の空気そのままに収録したドM開眼セックスライブ、壮絶無限絶頂地獄・神経朦朧超絶ハードFUCKをお届けする、全3編。

イラマチオ レビュー

史上最高速イラマチオ

デビュー以来、初めてとなる本格的なイラマチオで、まさかの超高速イラマ!

3人連続イラマチオ 

1人目(9分)
かなりの巨根にもかかわらず、かなり深くまでねじ込まれる仁王立イラマチオ。涙目になりながらエズキ汁も胸元を伝って流れ落ちる量で、そこそこ激しいイラマ。発射は舌上発射。

2人目(2分)
ここは時間短め。仁王立ちイラマで舌上発射して終了。

3人目(8分)
ここが見所。いきなり喉奥まで突っ込まれて始まる仁王立ちイラマチオ。 自分で奥まで咥えるように命じると、一生懸命頑張ってくわえ込む。

苦しそうな表情で、途中、スタッフの「できるか?」の質問に、笑顔で「うん」と答えると、超高速イラマを開始!今までのイラマが嘘だったかのように、容赦なく頭を鷲掴みして振るタイプ高速ピストンが繰り返される。 スロー再生でも、コマが追いつかないくらいの高速ピストン。
最後は、その激しいピストンをしながらの喉奥発射。喉射のザーメンはすぐに吐き出されているようにも見えるが、このシーンの発射がいまいちわかりにくい。唯一のマイナスポイント。

4Pでのイラマチオ(5分)

4PコーナーでもWイラマチオ。まあまあのイラマチオが見れます。

まとめ

ルックス上々な上に、初イラマでの超高速ピストンという点がポイントが高い。口マンコ扱いの、高速イラマ好きは絶対押さえておきたい作品。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 24分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件

かめ 2007.12.30 10:35

なかなか良かったです。オエエとえずく感じがあまりないのが残念ですが。

森山 2008.01.05 09:13

こんなに可愛らしい子にあんなに高速イラマ・・・羨ましすぎる。

苦しくても「精子が欲しい」という時は一瞬で笑顔に切り替わるし、ほんと真面目な子だなあと思う。

東○出身の要素なんて全くいらない。
それ以外の要素で十分。応援したくなる。

イラマ好きな人がこの作品をキッカケに橘れもんファンになれば良いな。

イラマ大ファン 2008.06.15 23:52

偶然イラマシーンを発見したのでラッキーでした。この美しさで喉奥まできっちり咥えて立派立派。かなりの高得点です。充分いけます。う~んセクシー。個人的には熟女イラマが大好きですが、この美貌といやらしさには脱帽。ぜひこれからもハードイラマシーンをみたい女性です。このサイトで報告お願いします。熟女イラマの名作も教えてください。

はな 2018.05.05 13:28

名作ですよねーこれ

イラマ好き 2018.05.05 22:57

名作ですねー。
正直言って、この高速イラマが今のイラマ作品に足りないと思います。
そしてルックスも大事。

セベリーノ 2018.05.06 21:25

高速イラマ時のカポカポという音がいい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください