9 ドリームイラマチオ 橘れもん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

喉の奥へ奥へと勃起亀頭でこねくり回され嗚咽と共に溢れる唾液。喉内射精に咳き込みウットリ!開口具装着、崩れし美顔に精飲イラマ!ザーメン溺れる口内に次々チンポを受け入れ何度も愛しきゴックン!!喉奥&子宮を同時ピストン、汗・涙・唾液・愛液・ザーメンまみれ窒息絶頂!!お掃除だってイラマチオ!

イラマチオ レビュー

54発ものイラマチオ

単体で54発ものイラマチオ受けるという、いまだかつてないドリームな内容。
ハリガタイラマ、開口具イラマ、ぶっかけイラマ、30連発イラマ、お掃除イラマで連続ヌキなど、バリエーションも様々。
喉奥耐性はかなりあるが、涙目で苦しそうにウグウグいいながら、全てのチンポを根元まで咥えている。ただしイラマレベルの割にはえずき汁がやや少なめ。
セルフイラマも多く、自分で頭をガンガン振りながら喉奥を突く様は、すばらしい。
発射はほとんど舌か顔。喉奥発射は5発。
難を言えば、短小・ふにゃチンが多い。54発分も集めればしかたないかもしれないが、デカチンって程のチンポも無く残念。
これだけのイラマをこなした頑張りは認めるが、責め続け快楽漬けほどの高速イラマは見られなかった。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 54本
イラマ発射数 54発(喉奥5発)
イラマタイム 100分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ぱんつ 2009.08.10 11:59

昨日買ってみました。
これはみなさんにオススメします
自ら、おぇぐぇいいながら奥までくわえまくりだったり頭掴まれて腰を振られてますねー
イラマ発射が多い分、舌、顔、喉色々あっていいじゃないかなと思います( ̄∀ ̄)

エロ魔人 2009.08.13 20:37

私は期待してたのに。。。。
手コキが多いのが大幅減点です。
ほっとんど舌か顔にかけているのも減点。

イラマチオっていうより、
ディープスロートのぶっかけものと言うべき。
まあ、好きな人は好きでしょうね。
最近こういうの多いですね。。。。

匿名 2009.08.24 21:29

エロ魔人さんと同意見。見どころもあるんですがちょっと期待はずれ、強制フェラ奴隷みたいなのかと思っていたので残念です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください