8.5 最後は、のど射 大沢美加

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

大人気大沢美加のイラマチオ&喉奥射精作品!咽び苦しみながら男に媚びる真性M女の被虐願望を限界まで引き出し、セックスの完全な代替としてのイラマチオを体現。男の征服欲に従い喉奥に吹きかけられた精液も苦悶の表情でそのままゴックン!我侭な男目線を重視した極限のオーラルセックスを是非!

イラマチオ レビュー

計10発の喉奥発射が見られ、しかも全てごっくんするという内容。

シチュエーションも車内、エレベータ、教室など様々で、イラマチオ自体も、仁王立ちから仰向け、腕立て、マウントなど様々な体位でのプレイが見られる。

大沢美加のイラマに対する反応は、涙流しながら苦しそうだが、えずき汁量は少なめ。自ら深くピストンを繰り返すセルフイラマ的なシーンも見られる。
口に出されたザーメンを「口を開けたまま飲み込め」という指示も、すんなりこなしてしまう。
普通サイズのチンポも見られ、耐性のある美加に対しては、どんなに深く入れられても、限界の反応には見えない。

タイトル通りの内容で、コンセプトも好きなので、別女優で見てみたい。是非ともシリーズ化して欲しい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 11本
イラマ発射数 10発 (喉奥10発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件

秋桜 2010.06.14 22:28

しかし、サンプルを観ましたが、あののけぞる反応は超期待してしまう。

nodo 2010.06.15 22:17

サンプル見ましたが、単に深く突かれむせ返ってるだけの様な気がしますがどうなんでしょう?

ココ数年の作りを見てると買うのは不安だし、レンタルだとモザイクがデカ過ぎるし、管理人さんの言う通りにタイトル通りなら良いんだけど・・。

誰か見た方はレポをお願いします。

かめ 2010.07.11 10:09

教室での制服姿のコーナーが1番良かった。
仰向けにされれ、喉の入り口でカリを出し入れするようなイラマに体が大きく反応。
擬似チムポでのセルフやイラマもあるが深さ・汁量は控えめ。
全体レベルは8くらいか。
全身ハード(ドグマ作品)の方がイラマレベル自体は高いが、
喉射&シチュエーション多(眼帯に医療開口具など)の価値を見出せれば、美加ファンなら買いか。

ハードイラマを期待している人にはお薦めは できない。

かめ 2010.07.11 10:13

追記
モザイクはデジモだけど丁寧ではない。
唇や汁の出所にモザイクがかかっているのはかなりマイナスP。
イラマ作品として評価が下がります。
ムーディーズさん、丁寧な作品作りを望みますよ。

魔人 2010.07.15 21:39

結論、あまり良くなかった。
全部見た目は喉奥というか、奥まで咥えさせて発射している様子なのは確か。

しかし、イラマでの女優の反応はほとんど無く、男優は過剰吐息で、なんとなく擬似かなあと思わせる場面がいくつかありますね。ガチンコっぽいのもあるので、グレー。どっちにしてもイラマしているんだけどイマラ感が乏しい。スタッフが楽しんでない。

さらには、大沢美加は作品が増すごとに、悪い意味でAV女優っぽい容姿や態度になってきていて、私の好みではなくなりつつあります。残念。

やっぱM作品はだめぽ。

AV疲れ 2010.07.16 03:12

魔人さんの意見に激しく同意。
多数出演すると素人っぽさと言うか、
一般人の可愛気が無くなる子が多いね。
あえて言うならピンサロや抜きキャバ。
客を相手にするってより1本、2本って感覚。

髪の毛や肌に艶が無くなりジャミジャミした様な見た目に、
お水漂う腐れた雰囲気。
どんなに可愛い子も開き直りが過ぎると商品価値が下がるってもんよ。

喉射 2010.07.17 09:39

どんな娘も1年現役を続けると悪い意味での洗練がされてくる。
まれに「つぼみ」みたいに役作りが素の表現になってる娘もいるにはいるけど、そんなのは貴重な存在だろうな。

大塚美加には何時までも制服が似合う子でいて欲しい。

ステレオ耳 2011.12.05 20:55

私は「最後は、のど射」シリーズの中で、この作品が一番好きです。

一番の見所は、机上での仰向けイラマ。
喉奥を突かれ、苦しみながら嘔吐反射で暴れる様がとても良い。
体が跳ね、ローファーで机をバタバタ叩く音が凄まじい。

その他、一対一のイラマはどのシーンも抜き所として使えるレベル。
複数プレイはイマイチ?かな

陵辱男 2012.04.27 17:43

女の子の喉を性器のように突いて射精する。
喉の奥に直接射精して、暴れる女を押さえつけて飲ませる。
たまらんじゃないですか!
女なんてその程度にもてあそんで捨てればいいでしょ。

イラマニアングル 2012.10.02 05:29

自分は大沢美加の顔は好きですが、プレイが甘いような気がしますDMM の評価が高く、期待しまくった感があるので

先にこのイラマチオ研究所のサイトみつけてたら絶対買ってないですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください