8.5 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 大沢美加

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

昨年2月に発売された『制服美少女と性交』に出演した時は、まだH経験が少ない女の子という印象だった大沢美加チャンがナント、イラマ作品でカムバック!!ウブで愛くるしいキャラはそのままに、尿道や亀頭を丁寧に刺激してご奉仕したり、3本の極太陰茎を口とマ●コに挿れられても涙ながら頑張っちゃう。自ら喉深くチ●ポを飲み込んで粘着性の高い涎を垂らし、家畜のような扱いに失神寸前まで追い込まれ、3PイラマSEXでは連続で昇天寸前で欲情を曝け出す!!男の身勝手さを従順に受け入れる健気な姿は感動的だゾ。

イラマチオ レビュー

1コーナー目は地下室っぽい部屋でのセーラー服イラマ。男優の腰使いが良く、口内ピストンが繰り返され、しっかり喉奥を使ったイラマチオ。最後は喉奥発射。さらにごっくん。
2コーナー目はソファに座った男優に口内を犯される。下から突き上げるように喉を突かれ、ゲボっとなるシーンも。
後半2コーナーは複数人プレイで、本番もあり。

チンポを根元まで突っ込まれ、喉の奥をカハカハいわせるシーンは多々見られる。時折ゲボっとなるが、えずき声や反応はかなり控えめ。えずき汁も少ない。
喉奥発射は3発。しかもごっくん。ただし喉奥発射に咽るようなシーンは無い。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 6発(喉奥3発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

冴掛 2010.06.19 12:52

無表情だと大して可愛いくないと思いますが、イラマ中に見せる困った表情や苦しそうな顔が可愛く、相手をじっと見つめるイラマ顔が素晴らしい。
しかしゴックンする際には口の中で精子を転がして無表情でゴックンしており、ゴックン時も苦しそうな顔で飲んで欲しかった。
苦しいポイントに当たってビクッとする度に中断してしまうのが残念なポイントで、もっと呼吸ができなくなるまで徹底的に苦しませてもらえばさらに良かった。
ゲロ好きな方には全く満足できない駄作と思いますが、ゲロ嫌いな自分にはまあ良作でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください