8.5 見世物小屋 制服の生贄「許して、これ以上されたらもう…」 大沢美加

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚
清楚な女の子が突如放り込まれた・性獣の檻。ここで彼女は、かつて想像したことも無いような、凌辱の限りを尽くされる。体はもとより精神さえも犯されて行く、悲しき生け贄。貴方も非情の観客です。

イラマチオ レビュー

3連続イラマチオで喉奥発射2発。
はだけたセーラー服姿で、まずは3人に取り囲まれて、代わる代わるイラマを受ける。
その後1人ずつの仁王立ちイラマが始まり、1人目喉奥発射。休む間もなく2人目のイラマが始まり、これまた見事ながっつり喉奥発射。すぐさま3人目も始まるが、最後は顔射。
個人的にはもう少しえずき汁が欲しいところだが、喉奥発射シーンはブホッとこぼれる精子が◎。
サンプル動画にて喉奥発射(1発目)が確認できます。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声
3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

エロ魔人 2010.02.05 00:58

すみませんアップされたの気づいてなかったのでコメント重複しますが、これ見ましたが9以上のレベルで3連続イラマチオしています。全部喉奥でガチンコと思われます。ただし激しいもののゲロは無いです。

ゲロ嫌いで喉奥好きの私にはちょうど良く、私の中では過去ベスト3に入るできでした。非常に良かったです。えずき具合もちょうど良い。興味ある人には推薦。

大沢美加はすばらしいイラマチオ女優ですね。どんどんがんばって欲しい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください