8.5 ハードディープフェラ&SEX vol.3 厳選!嗚咽と涙にまみれた13人の娘達

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

出演:大沢美加(廣田まりこ) 朝倉夢 鈴仲いずみ 市川よしの 加藤なつみ 晴海カンナ 朝香涼 山田真衣 上木奈央 榎本結衣 柿沢瞳 小谷ちあき

葵刀樹作品より、選び抜かれた女優達のイラマチオ・フェラチオ・SEXシーンを厳選収録したスーパーオムニバスの第3弾発売です!13名の娘達は嗚咽を漏らし、咽び泣き、唾液と涙にまみれながら必死に耐え続けます...。

イラマチオ レビュー

オーロラプロジェクトのイラマチオ総集編。5時間18分。
主に「制服の似合う素敵な娘シリーズ」などから、一女優あたり平均10分前後のイラマチオシーンを収録。それとは別に、タイトル通りSEXシーンもあり。
女優はほぼロリ系で、制服姿、仁王立ちでのイラマが多い。イラマレベルは、総じて合格レベル以上。喉奥発射が多いのも◎

収録時間が非常に長いが、収録作品を14本に絞っており、しっかりイラマを見られる総集編に仕上がっている。個人的には、収録作品中5本が視聴済みだったが満足できた。

ただ、1本目に「スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みか」が収録されているが、なぜか発射シーンが収録されていない。どう考えても編集ミスのような気がするのだが・・・
その代わりと言ってはおかしいが、「見世物小屋 制服の生贄「許して、これ以上されたらもう...」大沢美加」のイラマシーンは全て収録されている。

第一弾はこちら第二弾はこちら

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 16本
イラマ発射数 15発(喉奥10発)
イラマタイム 135分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2010.06.13 15:41

2作目と甲乙つけがたい仕上がり☆2作目で満足できた人はまず買って損は無い。
良質な喉奥発射も見所。
ローションや唾液、えずき汁でエグイ音を立てながらの手コキもエロイ。
とにかくお腹いっぱい。4000円でもたぶん買う。
4作目が出るなら絶対買う。

イラマ・フェラ場面はボリューム大きめにしないと男優・女優のやり取りが聞こえないが、そのままだとSEXシーンに切り替わったとき大絶叫になるので注意です。

冴掛 2010.07.04 15:04

個人的にオーロラはヌルいメーカーと思っていたのですが、かめさんが絶賛しておられるので間違いはなかろうと思い見てみました。
これだけ数がいれば女優によってレベルの差はありますが、これぞ喉奥発射というお手本のような発射が数発見られて良かったです。
一番良かったのは最後から4人目くらいの「ゆい」です。
奥まで咥えてポロポロ涙を零すイラマ顔が最高で、息継ぎもままならないまま執拗に突っ込まれて諦めたような表情が素晴らしい。
個人的な趣味から難点を挙げるとすれば男優の手持ちカメラのアングルが悪いのと、ゴックンさせて欲しかったですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください