8 ハードディープフェラ&SEX 厳選!嗚咽と涙にまみれた15人の娘達

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

いたいけな娘の口を肉棒で責めまくる!娘は嗚咽を漏らし、咽び泣き、唾液と涙にまみれながら必死で耐え続ける。男の征服欲と、オーロラ厳選のM性に富む15人娘たちの饗宴。もちろんSEX自体もバッチリ収録してあります。

イラマチオ レビュー

出演:星島ちさ 鈴木茶緒 つぼみ 田咲優花 篠原るり 小辻もえ 喜多嶋未来 小西ほのか 叶夢 森元あすか 他 計15人

ロリ作品には定評のあるオーロラプロジェクトから総集編。イラマだけでなく、SEXシーンもしっかり収録されている。
15人分のフェラ・イラマ・SEXが収録されており、全員が制服姿でのイラマチオ。ただ、発射まで至るイラマは「小辻もえ」(口内発射)のみ。
総じて女優レベルは安定しているが、イラマレベルはそれなり。ほとんどの女優が喉奥耐性がなく、イラマに慣れてない女子高生の口に、無理やりチンポを入れるというシチュエーション。全てハメ撮りで、タラタラ垂れる唾液や、苦しそうな表情はしっかり撮れている。
イラマ自体が最も良いのは「つぼみ」。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 15本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 70分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 510円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2009.11.14 20:32

以前評価表で気になっていた小辻もえ目当てで購入してみました。
イラマレベルは高いとは言えませんがえずき反応は初めてのイラマ的で良いですね、喉奥発射に咽る所も見所。ただえずくとすぐにチムポを離してしまうのは×。
管理人さんに同意でつぼみが1番よい感じですが、それでもハードイラマにはほど遠い印象。
各女優共抜き所はなかったです。
低レベル&SEXシーンも長いので早送り多用してしまいました。
イラマ目的での購入は慎重に・・・

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 510円
※最新価格は購入サイトでご確認ください