9.5 Mドラッグ つぼみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

つぼみファン絶叫!!こんなにつぼみちゃんをメチャクチャに汚さないで!つぼみは、ゲロまみれで、ザーメンで、小便で汚れれば汚れるほど、キラキラ美しい女なんです。

イラマチオ レビュー

つぼみのゲロ吐きMドラッグ

超ハードなMドラッグシリーズに、ロリ系人気女優"つぼみ"が出演。
6連続イラマチオで、1人目から大量の透明エズキ汁。ただその後、ゲロシーンもしっかりあるのだが、ゲロ直前のあやしいカットシーンが所々見られる。
これまでの鬼イラマチオが見られる歴代Mドラッグ作品に比べると、ややソフトな面もあるが、ゲロまみれになりイラマの連続にヒクヒクなっている"つぼみ"を見られる作品は他に無い。仰向けでの赤面ゲロ噴射、ラスト加藤鷹まで鼻水たらして頑張っている。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 43分
ゲロ量 4

詳細レビュー

6人連続イラマチオ 1人目(6分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロあり) → 舌上発射

イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

便器上で両手を後ろに縛ってのイラマチオ。
早速喉奥までチンポを差し込まれ喉奥を付かれると、粘り気の強い大量エズキ汁でドロドロに。さらに喉奥イラマが繰り返され、ゲロも逆流。かわいいロリ顔が、涙とゲロ&鼻水でダラダラに。
発射は舌上。

6人連続イラマチオ 2人目(6分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロあり) → 舌上発射

イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

2人目もしっかり喉奥イラマチオが繰り返される。
イラマ中のチンポを覆うように、ゲロ流出。
発射は舌状。

6人連続イラマチオ 3人目(7分)

マウント → 腕立てイラマチオ(ゲロ大量) → 顔射

イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

両腕縛られた状態で、仰向けに寝かせられ、マウント体勢からのイラマチオ。
腕立てイラマでゲロを吐かされ、顔を赤らめる。ピストンからチンポを抜くと、凄い高さまでのゲロ噴射。
発射は男優自身の手コキ。

6人連続イラマチオ 4人目(6分)

腕立てイラマチオ(ゲロ大量) → 舌上発射

イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

何度も喉奥をかき回され、何度もゲロ吐き。
仰向けのつぼみに、上からズボズボチンポを出し入れするたび、体を反り返し苦しみまくり。
ゲロ、エズキ汁で顔中ドロドロ。 発射は口周りへ。

6人連続イラマチオ 5人目(3分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロあり) → 舌上発射

イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

仰向けから起こされて、後ろ手縛られての仁王立ちイラマ。仰向けイラマでのゲロがロングの髪の毛にべっとり。
時間は短めで、 発射は舌上へ。

6人連続イラマチオ 6人目(12分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロあり) → 舌上発射

イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

加藤鷹によるイラマ。いつもより時間が長めで、内容も濃い。
しっかり喉イラマで、透明のエズキ汁から始まり、ゲロも吐く。イラマの合間に自然嘔吐も。
つぼみも狂ったように自分から喉奥を突きまくるイラマを繰り返す。
そんなつぼみの頑張りにも関わらず、鷹さんの発射が自身での手コキ発射になってしまっていて、とても残念。

中出しコーナーでのイラマ(3分)

土下座イラマチオ

イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

6連続中出しコーナーのラスト、加藤鷹とのSEX前に土下座イラマチオ。時間は短いが透明のエズキ汁を伸ばして頑張っている。

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 310円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

2009.12.19 19:50

拝見させて頂きました。
イラマ自体のレベルは高いと思うんですが時間がとても短いとような気がしました。初期のMドラッグシリーズのようなとても鬼畜な感じも少ないと思います。
またゲロシーンの直前にカットが切り替わる場面が多数ありました。これは以前少し騒動になったドグマの偽ゲロ疑惑を感じさせるもので非常に残念でした。

とても良い女優さんの作品ですが、Mドラッグとしては物足りないと感じてしまいました。

おえ〜えずき 2009.12.20 02:28

麦さんの言う通り「?」っていうシーンありましたね……カットが多いなと感じました
でも鷹さんの仁王立ちイラマでは今までの「つぼみ」では聞いた事がないはっきり聞こえるえずき声と、悶絶した感じが萌え〜でした。

かめ 2009.12.20 07:31

確かにカットは入っていますね~・・・まぁそれは置いといて、

マウントで噴水のようなゲロ爆射シーンはビックリしました。ゲロってこんなにも綺麗に吹き上がるもんなのかと。さらにチムポを抜いた瞬間ビュンッとつぼみの顔面をゲロつきチムポが這う場面は良かったです。全体的なイラマレベルはカナリ高いと思いますが、えずき声が控えめな女優な事もある為か、はたまたゲロ量が少ない為か、耐性が強い為か、歴代作品に比べると迫力に欠けた感がありました。
女優がカワイイので満足、Mドラに出演しただけでも賛辞をおくりたいです☆

通りすがり 2009.12.21 23:19

なんていうか、つぼみに対する所長さんのただならぬ熱い思いだけはいつも感じますね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 310円
※最新価格は購入サイトでご確認ください