9.5 喉ボコ悶絶イラマチオ 上下串刺し嗚咽アクメ中出し拘束便女 つぼみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

『イラマフリークの皆様に凄い神映像が撮れました!』超硬巨根チ○ポを喉の一番奥深くまでネジ込む【喉ボコ!イラマチオ】悶絶を繰り返し体液吐き出すまで食道連結ディープスロート!さらに身動きを奪った【四肢拘束】で上下のおクチを同時に激ピストン!嗚咽しながら絶頂アクメ!そのまま無慈悲に喉射!泣いても終わらない追撃イラマ輪●でドM女をブッ壊して鬼突き!

イラマチオ レビュー

喉奥ズボズボイラマに、体を仰け反らせビクつきながらの反射リアクション。ほとんど喉射。

ベテランロリ「つぼみ」の久しぶりの本格イラマ作品。どんなハードイラマも悶絶しながら受け入れる姿は、まさにプロ。

1. 1対1のハードイラマで喉奥発射

下着姿に目隠し&ギャグボール、バイブをマンコにぶっ込まれた拘束状態でスタート。まずはフェラ奉仕させ、指イラマで涙とえずき汁をダラダラに垂らしながら、ディルドもゴリゴリねじ込まれて大量のえずき汁を伸ばす。

男根イラマも当たり前のように根本まで。仰向け、四つん這いで、涙流しても続くイラマチオ。ひたすらハードイラマが続き、逆さイラマのまま喉奥発射
一旦シーンが切れるが、同一男優によるイラマが続く。マンコを手マンでかき回しながらのマウントイラマや、土下座、ヘッドロック、仁王立ちイラマと続き、途中からマンコ挿入とイラマを交互に繰り返す。ハードすぎて喉奥にねじ込んで大量に胃液を吐く場面も。最後はマンコに中出しし、立て続けにイラマで喉奥発射。お掃除イラマもしっかり。

2. 男子トイレで四肢拘束イラマチオ

男子トイレで両腕両足を四肢拘束され、3人の男達が順番に並んでイラマチオ。小さめの男根もあるので、ちょっと物足りない場面もあるが、串刺しイラマなどで、マンコに中出しとイラマでの喉奥発射が2発見られる。

3. 4人に囲まれイラマ輪姦

亀甲縛りに両手拘束され、男4人に囲まれての輪姦イラマSEX。序盤はイラマ多めで、途中からマンコ挿入交えてのイラマSEX。発射はイラマで喉奥発射2発
ここでも一旦シーンが切れるが、同じメンバーで輪姦イラマ再開。休みなく続くイラマがかなりハード。口マンコ状態で肉便器と化す。途中から串刺しイラマになって、ギリギリ感は落ちるが、発射は中出し2発とイラマで喉奥2発

まとめ

間違いなくつぼみ最高レベルのイラマチオ。
「私は肉便器です。もっといじめてください」と言って、男優の腹に顔を埋めながら、反射的に体を仰け反らすリアクション。えずき汁は多め。えずき声はほとんど声を出さないタイプなので、えずき声重視派は要注意。
喉ボコについては、仰向けでチャレンジしている場面は多く見られるが、うっすら膨らんでいる程度で、タイトルで謳うレベルの「喉ボコ」は見られない。
喉ボコさえ過度に期待しなければ、普通に良作。往年のつぼみファンは必見です。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥8発)
イラマタイム 110分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

33件|みんなの評価 4.8(9件)

らいとにんぐ 2020.10.13 11:30

つぼみちゃんは、基本的に良えづき
喉に当てた時の反応が良い
ドグマでゲロも結構良かったし
好きじゃない所は吐いた後、えづき汁を切ろうとして下の歯を剥き出しにする所
ちょっとここの表情が…
(^_^;)

喉ボコは正直できなそう(というか、この大御所相手に遠慮が入りそう
でも、楽しみではありますね!

かわ 2020.10.13 12:12

サンプル見た感じ今回はゲロ吐いてないようですね。大御所女優であるからこそ限界の喉ボコをしてほしいですね

ある 2020.10.13 18:25

なんというか、サンプル見る限りではエロさってより、できるようになるためにトレーニングしてるものを見せられてる感じで、七海ひなさんみたいに抜くものではなく、頑張れ!もうちょっとだ!みたいな変な目線になっちゃいますね。

トミー 2020.10.13 22:40

イラマはえずき汁の量や膜の張り方が一番好きです。
デロ~ンてやつ。。

いまら 2020.10.14 21:29

自分もそうです。
ゲロを求めてる人はドグマで楽しんでって感じます。
イラマ好きでもゲロ好きって少数なんじゃないんですかね?

らいとにんぐ 2020.10.19 12:29

ゲロも大好きですが、ねばねばのえづき汁も好きです
透明で綺麗なので体調に左右されずに見られますし
逆にゲロが出ちゃうとこの粘度は楽しめないですからね
結局、小生はえづくという反射が好きなので、どっちも好きです(汗

イセドンという男優は、ねばねばのえづき汁を飲むのが好きだそうで、ちょいちょい飲みに行ってますw

はて?? 2020.10.14 02:40

サンプル見る限りだと喉ボコは見られないような気が、、
まさかタイトル詐欺って事は無いでしょうからボコってるとこを見せて欲しいですね。

Hide 2020.10.16 08:50

期待しちゃいます!
汁フェチとしては大好きなイラマ女優さんだし、長いこと観てますがまだまだ可愛いと思うし。
喉ボコはできるかわからないけど、デロンデロンになってるばOK!

たか 2020.10.17 00:23

つぼみちゃん、下から突かれてまた鼻水出てますね

レベル高い女優の増加 2020.10.17 15:18

最近かわいい女優さんがイラマ作品にたくさん出ていて嬉しいですね。それだけで見る価値があるかと思います。

スガゲリ 2020.11.14 22:14

評価 5

つぼみさんはプロやからな。安心のクオリティやで。

ヤマ 2020.11.14 22:58

評価 5

喉ボコフェチで喉ボコが見たくて買ったけど、そんなボコってない…ただボコってないけど仰向けイラマが多かったし一番好きな女優だし普通に抜けたので星5つけます

たー 2020.11.15 09:22

評価 4

喉ボコは微妙でした。
喉ボコと言うタイトルで期待値上がってたので、物足りなく感じました。
1.1対1で口とマ○コを繰り返し、中出しからイラマで喉奥射精
2.トイレで手足拘束して複数と。
仰向けイラマで上下入れて串刺しがあったのは良かったけど、串刺しの時は上か下どちらかが遠慮がち。イラマが激しいと下は大人しめ、下が激しいとイラマが大人しめで浅く入れるだけ。
3.複数と。イラマと玩具責めなど
2と同様に少し物足りない
イラマ単体だと奥まで入れてえずき汁があったので、串刺しの時にもう少し頑張って欲しかった。
良作だと思うのでタイトルで損してますね

ポコニャン 2020.11.16 06:02

喉ポコってやつですね。
正直期待してただけに残念です。

後藤 2020.11.15 17:46

評価 5

喉ボコといえるかは微妙だけど、ガポガポ喉開放系のイラマで素晴らしい。
えずき汁が多いけどクリーンなので、ゲロが苦手な人含めて多くの人に受け入れられる良作に感じます。
このレベルの女優がここまでのイラマを見せてくれたことに感謝。

通りすがりのイラマニア 2020.11.17 03:58

評価 5

良かったです。
でもワンパターンなのでバラエティに富んだものを期待する人には合わないかもです。
ちなみに自分は1コーナー目が1番好きでした。

かめ 2021.01.04 21:32

評価 5

ドグマで魅せてくれていた頃から変わらない可愛さが奇跡☆
声は無いですが、
喉を鳴らすカコカコ系も見れて
とても良かったです。

つぼみファン 2022.01.08 00:03

評価 4

これはつぼみちゃんの作品では久しぶりによかったです
特に最初のシーンはなかなか追い込んでてよい

それでも今までにもっと好きな作品があるので、星は4つにしとく

もっと好きな作品について、この場を借りて↓
女子アナに顔射!はイラマ物ではないのでおそらくこのサイトて紹介されてないがハイレベルな女優さんを雑に扱う感じが好きなら必見ですよ
かなりしつこくイラマぽくやろうとする汁男?がいて、つぼみちゃんがウンザリしてる感じが最高

タンツボみ 2023.09.06 17:56

つぼみファンさんこんにちは!

良かったら本作品をツイキャスで語り合いながら同時に視聴しませんか?

つぼみファンさんのコメントを聴きながらつぼみがボコボコにされる様をみたいです!

つぼみファン 2023.09.07 00:02

レスどうも。
たまたまこの投稿を見つけて声掛けしてきたのですか?
それとも、別の投稿も見て声掛けしてきたのですか?
ちなみに貴方とはきっと性癖が似通ってそうです。つい最近あなたに別の名前でレスしたので覚えてました。

タンツボみ 2023.09.07 01:03

返信ありがとうございます!

つぼみファンさんの他の作品の他の投稿もみてぜひとも語り合ってみたいと思っていました。

本サイトはイラマチオのパフォーマンス的な要素が好きな方が多いようですが、つぼみファンさんはもっと別な点に興奮される方なんじゃないかと思っています。

私もつぼみのファンで、彼女がめちゃくちゃにされて可哀想な目に合ってる作品が好きです。

つぼみファン 2023.09.09 11:49

ありがたいというか興味深いレスですね。
ご明察です。イラマは好きですが、女の子ががんばってるだけのパフォーマンス的なイラマにはあまり興味ないです。
よければ貴方の好きな作品を教えて頂けますか?
つぼみちゃんの作品はもちろん、それ以外も聞いてみたいです。
貴方みたいな人に私が趣味で撮ってるハメドリを観てもらえたらお褒めいただけそうだ。

タンツボみ 2023.09.09 23:37

つぼみちゃんの作品だと
・「しばられたい わたし、ただのオモチャ~」
・「縛られたがる女子校生」

あたりが好きです。
1つ目はつぼみの扱いが終始雑なところが良いですね。(男優が噛んでたガムをつぼみに食わせる、イラマ中につぼみの後頭部を蹴る、仰向けのつぼみに逆騎乗位の姿勢で男優のアナルを舐めさせる、その後つぼみの顔面に毒霧等)

2つ目は、イラマが秀逸なところが良いですね。他にはつぼみが吹いた潮(というか小便)をコップにため、それをつぼみの口に流し込むシーンなんか好きです。

つぼみちゃん以外の作品だと
「縛殺奴隷シリーズ」「便器の妖精」「女子校生イラマチオ」あたりが好きですが、最近だと下記のようなガチのイジメ作品にハマってます。

・女子校生い○め日記 椎名りく
・集団いじめ学級 しずく

など

つぼみが↑のような陰湿ないじめにあう作品がないか探しているのですが、見つからず。。。

童顔にイラマチオしたい 2023.09.20 00:48

つぼみで盛り上がってるようなので横から失礼。

『天使の悪戯フェラチオ つぼみ』のイラマチオ部分もかなりよかったですよ!
つぼみちゃんを雑に扱ってる感じがとても良きです。人によってはマイナスポイントになるらしいですが……。

他にもつぼみちゃんをおもちゃみたいに酷く扱ってる作品ってありませんかね。

タンツボみ 2023.09.14 15:07

つぼみファンさんのハメ撮り観てみたいです

つぼみファン 2023.09.16 21:18

レスありがとうございます
私も「しばられたい〜」はつぼみちゃん作品でトップを争うほど好きです。ルックスが好きな頃なのと、中盤のイラマシーンがたまりません。序盤のガムもわかりますよーー
もう一つの「縛られたがる女子〜」も、しつこい顔いじりシーンとイラマシーンが好きで、かなり上位
気が合いますね

「しばられたい」みたいに下卑た男優が陰湿かつ雑に上玉女優を扱う作品が好きです。
上玉女優をオナホ扱い性処理道具扱いする感じの作品も好き。
イラマが浅くても、そういう雰囲気の作品の方が刺さる。
あまりそーゆー作品てないんですけどね

貴方がハマってるというガチなイジメ系は好みではないかな
ほんとに辛そうな顔してる作品ってなんだか可哀想でヌケなくて。
私としてはプロ意識で作り笑いしてるけど引きつってたり実は涙目とか、辛いけど、キモいけど、頑張ってる感じが萌える。
つぼみちゃんの「女子アナに顔射ごっくん」でのしつこいイラマシーンのように、素が出てうんざりする(それでも撮影だから健気に頑張る)のも好き。

別の投稿を見て趣味が合いそうだとは思いましたよ、そもそもお名前がタンツボみっていい趣味してますw

ハメドリは趣味でセフレと。
イラマはもちろん、ハードな唾プレイやアナル舐めさせ(イラマ風アナルドリル?)とかいろいろあれこれ、好き放題
風俗でやったらNGや出禁食らうレベルの性癖を理解してくれる女神に出会えると最高
AV女優で例えるとキカタン(企画単体)レベルの若い女性何名かとそんなハメドリしてきました。正直AVの30倍ヌケる
いつかつぼみちゃんのような専属S級レベルの素敵な女性といたすのが夢
長々と自分語り失礼ー

さいごに。
最近のAVやfc2の動画は尖った性癖の作品が少ないと思う
もっと自由にハチャメチャに、インディーズ魂のある作品が観たい

タンツボみ 2023.09.17 00:12

お返事ありがとうございます。

>私としてはプロ意識で作り笑いしてるけど引きつってたり実は涙目とか、辛いけど、キモいけど、頑張ってる感じが萌える。

この性癖は非常に共感できます。
パフォーマンスとかではなく女優が素で不快と感じてることが確認できるので私も好きです。

つぼみファンさんのハメドリは非公開なのでしょうか?
作品として公開されていれば購入して視聴してみたいのですが

イラ町おこし 2022.05.22 00:25

評価 5

とても良かった

川上 2023.06.01 12:59

評価 5

便所でのシーンはなぜダンボールを敷いてるんですかね。。

便器女は便所に直で這いつくばらせるのがお似合いなのに、、

つぼみファン 2023.09.17 19:52

性癖に共感あって嬉しい
台本にはないような隠しきれない女優さんの「素」の姿は興奮しますよね
AVの制作側からするとご時世的に難しいのだろうと思いますが、もっとネチっこくヤってほしいなとよく思います。

すいませんハメドリは個人用です
興味持っていただき感謝。
言いたいことは「素人でもやりたい放題やってるんだから、AVやfc2も女優を口説き落としてハチャメチャなドエス向けの作品を撮ってほしい」ということです
私(タンツボみさんも?)の性癖がニッチなだけかもしれませんが。

タンツボみ 2023.09.18 00:52

ハメドリの件承知しました。

今後の作品に我々の性癖を満たしてくれるものはおそらく期待できないですね。

仕方なく過去作で慰める日々です。
いつから昨今のようなパフォーマンスで評価されるようになってしまったのでしょうか、、

つぼみファン 2023.09.18 10:31

〉〉今後の作品に我々の性癖を満たしてくれるものはおそらく期待できないですね。

→私が自分で撮影することに拘るのもこれが理由ですね(変態女神の歴代セフレちゃんたちがいたこともありますが)
とはいっても、素晴らしい作品もありますし、AVから撮影のインスピレーションを受けることもあります。
何よりも女優の質や撮影技術は素人には太刀打ちできないので、あとは演出が性癖に合う作品に期待して探し続けるのみです。
買ってもあまり観ないのですが惰性でイラマ作品は買っちゃいますし、当サイトで(別の名前で)たまに評価コメントもしてますよ。

〉〉いつから昨今のようなパフォーマンスで評価されるようになってしまったのでしょうか、、

→イラマ物でいうと、「喉ボコ」や「ディルド攻め」がその象徴かと思います。
喉ボコでいうと、「喉が膨らむかチャレンジ」な感じではなく、あくまで男が気持ち良くなるために行き着いた体位の結果として喉がボコする、な感じだともっと興奮できると思います。
(ちなみに私は喉ボコは基本的に大好物なので批判ではなくドエス向けの改善案として書いてます。喉ボコ発射最高)
ディルドについても「喉が開くかチャレンジ!」ではなく男が加虐欲を満たすためにヤる感じならもっと興奮すると思います。
上記2つはすぐ思いついた事例ですが、このように演出のちょっとした違いで当方の性癖に刺さるんだけどなー

(ある程度売るために万人受けの作風にしないといけないのも分かります。
なおかつ、監督や男優も女優に嫌われないよう、ビジネスとして踏みとどまるのも分かります。
ドエスが満足できる演出で撮って欲しいけど、この時代仕方ないのだろうか。
もし制作側がこの書き込みを見ても、ニッチな性癖のユーザーが好き勝手言ってんな〜くらいの受け止めですかねー)

綺麗な女優さんに唾を吐きかけてドン引きしてるのに笑顔強制して好き勝手イラマしまくってアナル奥まで舐めさせてスパンキングして心にもない奉仕淫語を言わせて髪引っ張りながらバックでハメて最後はヘッドシェイクか喉ボコでフィニッシュする作品が観たいなぁ

川上 2023.09.27 18:43

アナル奥まで舐めさせてそのまま屁ぶっこいて欲しいですね(*^^*)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください