発売日:2011-11-01 6件のコメント

イラマチオ 最後は、のど射 つぼみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

大人気女優つぼみの限界イラマチオ&喉奥射精作品!凌辱プレイのオマケではなく、セックスの完全な代わりとしてのイラマチオを目指しました。見どころは大量の唾液、涙、喉にチンポを突き刺された時のカラダ全体でビクつく嘔吐感と被支配感。我侭な男目線を重視した極限のオーラルセックスを是非!

イラマチオ レビュー

つぼみの最高傑作

相変わらすの喉奥発射こだわり作品。個人的にはシリーズ中最高。
「つぼみ」のイラマチオ作品の中でも、トップ3に入る出来。

シチュエーションは、
→私服で、車内・マンションの廊下・玄関での即イラマ。
→制服で、教室内でのイラマチオ。
→メイドで、ご奉仕セルフイラマ。
→喉フェチ的イラマチオ?
→和室で3Pイラマチオ

もはやベテランの域の「つぼみ」だが、かなり限界のイラマチオが見られる。
どのシーンでも、涙を流して、えずき汁がジュボジュボ。車内でのイラマでは鼻水もダラ~り。ピストンもかなり速く、まさに口マンコ状態。
喉深くにチンポを差し込まれ、ビクビクする反応も◯。
もちろん全て喉奥発射で、口内のザーメンを確認後、全てごっくん。
喉に出されて、本気で苦しそうなシーンも見られる。

唯一の難を言うと、何本かチンポのサイズと硬さがイマイチ。
チンポの選出をもう少し頑張ってもらえれば、評価10もあり得る。

3作目の「最後は、のど射」だが、作品に対するこだわりは強く感じる。女優も、本当にのど射のできる女優だけを厳選しているためか、リリース間隔も長い。次作も期待。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 17本
イラマ発射数
16発(喉奥:16発)
イラマタイム 90分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

みんなのコメント・レビュー

  • イマラチオ 2011-11-06 00:57 返信

    ゆるいのが基本のつぼみさんですが今回は頑張りましたね。
    シリーズ最高との評価は妥当。

  • taka 2011-11-28 23:54 返信

    つぼみちゃんのイラマチオものではNO.1だと
    思います。
    射精もがっつり喉奥で。
    涙を流しながらのイラマチオ、最高です。
    シリーズ全て見てきましたが、間違いなく最高です。

  • 二人羽織 2011-12-02 06:11 返信

    いい加減女子高生役は止めた方がいい。
    せっかくの良作なのにチンポが萎える。

  • ステレオ耳 2011-12-02 13:23 返信

    見所は一本目のイラマ。
    鼻水を垂らし、すすり上げ、口を使い、また鼻水を垂らし・・・の、ループ。
    見栄えも気にせず、熱心に奉仕する姿が素晴らしい。

    シリーズ恒例、机上の仰向けイラマでは下と上で同時にピストン。
    イラマ耐性がないと出来ない所業ですね。
    こういう複数プレイのイラマはおざなりになりがちですが、彼女はしっかりやり遂げます。

  • イラマニアングル 2012-10-02 05:04 返信

    taka さんのコメントどうり、つぼみの中でナンバ-ワン

    特に階段上がってのいきなりのイラマプレイは最高でした

  • スーパー魔ラオ 2014-10-03 19:15 返信

    ネ申作品降臨。これぞ、世紀のイラマチオですね!顔よし!体よし!陵辱度よし!!!おとなしい女の子を男の欲望のまま、喉射精する。みんな思い思いに喉に突っ込んで気持ちよく射精してるね。素晴らしいじゃないか。こういうのを作りなさい。
    女は男の精液飲んで嬉しいのかな、こんな可愛らしい顔した子が胃の中は精子でドロドロなんて興奮だね!

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2011/11/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ