8 イラマチオ 最後は、のど射 南梨央奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

MOODYZの壮絶イラマシリーズに南梨央奈が登場!咽び苦しみながら男に媚びる真性M女の被虐願望を限界まで引き出し、セックスの完全な代替としてのイラマチオを体現。男の征服欲に従い喉奥に吹きかけられた精液も苦悶の表情でそのままゴックン!我侭な男目線を重視した極限のオーラルセックスを是非!

イラマチオ レビュー

フニャチン多すぎ。

色白ロリの南梨央奈にのど射。車中でイラマチオについてのインタビューで、「イラマチオが好き」との答えに期待が高まる。

その後、ゲリラ的に始まるイラマチオなのだが、1本目からフニャチン。その後も立て続けにフニャチンor短小によるイラマチオが続く。
女優のリアクションは、そこそこえずき汁が出て、涙も出るシーンもあるが、口から離すと、そこにはフニャチンが。

ギンギンの男根は全部で2・3本ほど。南梨央奈が可愛くて、良いリアクションをするので、絵的に良いシーンもある。
体位も様々、仰向けからマウントまで。開口具に眼帯。メイドでご奉仕のど射、ギロチンイラマなど、いろいろやってる。

喉射のシーンも、口内確認→オールゴックンとそれなりこだわっているが、発射時の深さが甘めのシーンも多かった。
イラマチオ好きを公言する女優なだけに、もっと良作ができたような気がしてならない。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 14本
イラマ発射数 13発 (喉奥13発)
イラマタイム 88分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

のんたん 2014.10.06 08:02

女子校生イラマチオみたいに値段だけ高くなって中身はスカスカなんて事にならなきゃ良いですね。
値段が高くなってるのは年々AVが売れなくなってるって事なんでしょうけど、マニアをターゲットにするなら内容には拘って欲しいものです(特に喉ボコと喉射)。

かめ 2014.10.26 11:04

期待値:8の満足度7
合格棒が2.3本でフニャ&短小が多数を占める、とにかく棒質の選考がなされていない=致命傷

OK棒もNG棒も女優のリアクション・苦しみの表情が変らないので、苦しみ演技にしか見えなくなってくる。
コーナーによってはSEXシーンが邪魔になってくる、フニャは見る価値なしでストレスが溜まり早送り多用で視聴するハメになる。

OK棒時にはレベル8.5シーンや、メイド時のご奉仕喉入れ的フェラはまずまずだが、
そこまでに既にストレスが溜まってしまい、烙印を押しての視聴の為 白けてしまう。

コンセプト・女優は悪くないのになんでこういう質の作品になってしまうのか・・・もったいなく残念。
価格も張るだけに購入は他の方の評価と合わせて慎重になったほうが良いと思います。

同女優なら「拘束椅子トランス」のイラマの方が見所・質 共に3倍お薦めですね。

ちなみに、
かめ的にはたしか、「最後は、喉射」シリーズは総じてかめ評価低いと記憶してます。
個人的には合わないシリーズなので、必然と低評になりがちかも。その辺も考慮してください。

Boodyz 2014.10.27 02:29

「フニャマチオ 最後は、こう射」ですか?

予約したのに残念な報告です。

やきにく 2014.10.30 17:42

凄く微妙でしたねー

レンタマン 2014.11.01 04:11

レンタルで借りる分には文句は出ないから今後新品でDVDを買うのは止めにします。
値段は高く、内容は安いタイトル負けするシリーズが多すぎる。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください