8.5 イラマチオ 最後は、のど射 なごみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

押しに弱いゆるふわ美少女・なごみの限界イラマチオ&喉奥射精で20発ALLごっくん!咽び苦しみながら男に媚びる真性M女の被虐願望を限界まで引き出し、セックスの完全な代替としてのイラマチオを体現。美顔が金玉で潰れる程デカチンを深々と喉奥に挿し込み、嘔吐感から生理現象で手足がバタつく中にもどこかで快楽を感じる!男の征服欲に従い喉奥に吹きかけられた精液も苦悶ゴックン!我侭な男目線の極限イラマチオ!!

イラマチオ レビュー

ロリにイラマチオ。たっぷりと。

女優がロリっ子「なごみ」。セーラー服に違和感はない。

多様なシチュエーション・コスプレ・様々な体勢でのイラマチオ。
イラマ自体は深め、激しめ、喉奥発射になっていない発射もあるが、ブホッと咽る発射もあり。出された精子は全てごっくん。お掃除イラマもしっかり。透明なえずき汁も健康的。
反応は悪くないが、激しいえずき声は出さないタイプ。

マイナス要素もあり。
相変わらずイラマ作品には不向きな短いorフニャチンが混じっている。
これで喉奥発射といわれても説得力がない。

チンポサイズさえ改善してもらえれば、かなり良くなる気がするのだが・・・

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数 12発 (喉奥7発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件

なっと 2015.07.14 00:57

参考価格 4,298円。

段々値上がりしてますね。

コスト高の割に少しずつ売れなくなってるってことですか?。

前回よりは 2015.07.14 07:52

前回は女優が失敗してたから。
あれより酷いことはないでしょ。
まあ、パケ写的にはダメな感じが匂ってますね。

おさ~んな俺 2015.07.14 15:18

値引きしない店で買ったら4298円もするわけか
店でDVDを買う人はだいたい40代以上だけど
XVIDEOで事足りる若年層はこの値段じゃますます買わないと思う

駄作の予感 2015.07.15 00:56

この女優さんのイラマ作品見たけど
リアクション激薄+耐性有だから期待できないですよね
喉射シリーズって イラマに慣れてる耐性有女優使うか
慣れてない女優で永遠ぬるいプレイのどちらかなんで
リアクション重視の私はもう見限りました

ひむら 2015.08.09 03:59

つぼみ若くしてチョイブスにした感じのセクシー女優。
同じクラスに居ると肩肘張らずにモーションをかけ易いと思う。
正直言わせてもらえば女のランクをもっと上げて欲しい。

かめ 2015.08.09 14:07

ウグウク、ブホッ むせる系なので、
オエオエエズキ声重視の方は満足度が低くなるでしょう。

チムサイと男優スキルが同調していると9レベルで見れるシーンもあるので、
なごみ好きならアリかもしれません。

シリーズも限界、
女優のオエオエも聞けませんでした
今月の豊彦で女優の良さが引き出されていることを期待します。

意外に良かった 2015.08.09 16:24

8.5以上かな
シーンによってはエロい場面あり

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください