8.5 サッカー部マネージャーの女子校生と SNSで知り合ったキ○ガイ男との変態記録!! 小山田まい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

サッカー部マネージャーのとろくてちょっと頭の弱い言いなりJKまいちゃん。首絞め酸欠アクメにイラマチオ、喉が性感帯の糞穴舐めも大好きなアホ娘だ!!1部活盗撮~ブルマ剥奪 2放課後強制激ミニ生パンデート 3制服+ジャージWピースまたがりオナニー強制電話~あへ顔アクメ中出しSEX 4スク水ロープ首絞め窒息絶頂 5ブルマイラマチオ~喉しごき~開口器装着大量顔射 6ルーズ制服首絞めハードファック意識朦朧中出し 7お風呂。

イラマチオ レビュー

なごみとしては最高レベル。

女優は「なごみ」。ジャージ・制服・体操服でも違和感のないロリ。

ある程度イラマ耐性のある女優だが、極長チンポを喉まで入れられるとオエッ・ゴフッと咽て苦しそう。えずき汁も程々に出てくる。
ポニーテールやツインテールを掴んでのイラマチオで喉奥を犯し、アナルも舐めさせて楽しむ。
最後の制服プレイでは、涙、鼻水垂らして頑張っている。
発射は顔射1発のみ。その他はたっぷり中出し。

寄り目のアヘ顔が多めなので、気になる方はご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件

かめ 2015.08.24 20:43

コスチュームやプレイの流れからして、
恐らく バイトシリーズ の4人目の作品ですね。

イラマ内容、レベルは3人目と遜色ない仕上がりで◎
なごみのイラマ系作品ではイチバン好き、最高作だと思います。
喉を開くよう指示し、強制ピースさせての喉コキに、
思わず暴発してしまい、
何年かぶりにティッシュ2枚枠を飛び越えてしまいました。

ブルマイラマ時には
金剛チムポさんはめずらしく顔射に失敗したのかな?惜しいっ。

なごみの素材は期待通り引き出してくれていると感じました、
なごみ好きなら超オススメします。
イラマ以外の首締めファックなども楽しめました。

寄り目のアヘ顔とか苦手な人はキツイ?かも。

つぼ 2015.08.29 06:08

チョイブサ好きな人には萌えるんじゃないかな

江戸川区 2015.11.17 16:13

※ 女子高校生が殺害された事件で、逮捕された男の自宅からタイトルに「首絞め」と書かれた複数のDVDが見つかったことがわかった。
犯人は「首絞めに興味があった」と発言したらしい。

------------
今後この手のDVDが規制されるかもしれませんね。

まいんつ 2015.11.17 23:10

イラマチオに規制がかからなければ大丈夫です。むしろ首絞めとかいらないし。なくなればなくなったで構いません。

J 2015.11.18 02:33

拡大解釈で虐待物に規制が入れば、あるいは過激なイラマも、、、
何を楽しみにすれば良いのやら。

イラマファッカー 2015.11.18 20:51

自分も規制がかかるのではないかと不安で夜も眠れませんでした。唯一の趣味なので勘弁して欲しいものです。マスコミの連中はこの手の話題が好きですから。

やきにく 2015.11.19 14:27

AV業界はパチンコと同じでバックが凄いので規制とかは無いんじゃないかと思います
ヤクザとか多いですし

宮迫 2015.11.19 18:30

AV作品としての首しめプレイが好きなユーザーは肩身が狭くなるというか、
より他人にDVDなんか見つからないようにしないと
犯罪者予備軍みたいに思われそうですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください