9 ドM美少女の膣出しバイト 3人目 安達まほ

監督 鎖羅鬼
レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

バドミントン部JKまほちゃんと鬼畜援交!!初めての窒息ファック&イラマに瀕死寸前!!ゲロ嘔吐禁止なのに3回も吐いてしまい地獄の首絞めお仕置きハードファック!!汗臭いバドミントン部JKが吐き気に耐えながら大量えずき汁と涙と胃液まみれで健気に奉仕... 1公園デート 2バドミントン対決 3罰ゲームミニスカ歩行 4制服中出しWピース巨根アクメ 5スク水拘束イラマチオ大量顔射 6制服首絞め中出しハードファック 7お風呂。

イラマチオ レビュー

喉カハカハ系イラマチオ。

体はムチムチ美肌でルックスもロリ系で上々の「いとう美憂」。
女子校生の設定に違和感なし。

制服のシーンやメガネと水着に後手拘束など、イラマチオが計3シーン。
どれも長チンポでのイラマチオで、根本まではなかなか入らないものの、口を開けてカハカハ・ゴホゴホ言わせながら、えずき汁をたっぷり流す。耐え切れずに各シーンでちょいゲロも見せる。

発射まで至るのは水着のシーン。顔面にたっぷり顔射。

女子校生が喉コキでえずく姿を見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

かめ 2015.05.25 20:48

もう、
ホントありがとうございます☆
興奮度MAXです。

豊彦系では個人的に抜ける度10の神作品です。
神、神、と豊彦系に最近使いすぎて、
言葉に重みがなくなってしまいますが、


「淫縛制服少女 太田みずほ」『以来』『匹敵』の精神を崩壊させられる出来です(あくまでも個人的に)


太田みずほ作品とは違い、「性処理奴隷感」的、変態度こそありませんが、
耐性の無いJK喉にエズこうが吐こうがおかまいなしに喉壁で亀頭を突っ込みまくるという点で、
女子高生、喉コキ、えずきまくり、胃液ダラダラ、オエオエ、ゴホゴホ、萌え振り声、
この辺のキーワードに敏感なイラマ好きには必ずハマル作品だと思います。


4.5.6コーナーで
赤ネクタイ制服. 水着&メガネ. 水色リボンネクタイ制服のコスそれぞれでイラマあり、
3コーナー共イラマの質が特別落ちることがないのも高評価です。

水着時でイラマコーナーとなっているが、
個人的にはむしろ4.6コーナーでのイラマが萌え萌えで抜けてしまうという嬉しい誤算☆
今日は仕事中に思い出してしまい前かがみにならざるをえないという予期せぬ失態★

激長チムポを耐性無しの喉なので根元までガッツリというシーンは無いが、
そんなことは関係ないくらいのリアクションを見せてくれる。
コキコキ音を出せるような喉の使い方ができる娘で、
この深さよりも入ればゴホゴホ必至、当然嘔吐の危険があることがわかっているにもかかわらず、
喉奥を開いて受け入れてしまう従順さ、

ゲロ禁止と何度も言われているのに、胃液、ゲロを反射的に吐いてしまった瞬間の反射リアクション含め、
えずきも最高評価です。


爆殺奴隷系の死ぬほど強烈な喉攻めの一方、
喉奥レベルがMAXじゃなくても抜ける作品の代表、永久保存決定です。


AKB的B級ルックスと思いきや、
イラマシーンは従順さのせいでしょうか、
激烈可愛く見えてしまいました。


「制服女子高生イラマ」なら
イラマ史年表に載せたいくらいです。
それくらいお薦め☆
豊彦さん、激長さん、女優さん ありがとう 頑張りに拍手!
家宝にしますネ

え? 2015.05.27 10:03

かめ 2015.05.27 18:54

水沢みゆ
ですね。

宮迫 2015.05.27 19:37

制服シーンでのイラマチオと強烈な首絞めハートファックはかなり興奮しましたよ!
この子で爆殺出たらやばいですね。
jkとイラマチオと首しめなんて最高の組み合わせですわ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください