8.5 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。4

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

マンション内で無防備な少女に近づく男。少女が1人であることが解ると媚薬をチ○ポに塗り小さな口に捩じ込んで即イラマ強要!喉奥へ直接投与された媚薬の効果で感度を上昇させ少女は狂い始める。責めを緩めない男は縄跳び拘束、媚薬付きバイブ挿入、オイルまみれSEX等。朦朧にされながら涎、涙、鼻水、体液にまみれた少女たちのイキ顔は必見!

イラマチオ レビュー

シリーズ中では最高。

同じマンションに~即イラマシリーズ中では最高の出来。
4人のロリ少女にたっぷり長時間イラマチオが見られる。

雰囲気や構成はこれまで同様。マンション共用部で突然のイラマチオ。
いつもよりイラマ多めで一人あたり30分程度のイラマチオ。お得感はあるが、長時間過ぎてやや単調な印象もある。

4人ともえずき汁をのばしながら、涙目イラマチオ。
パッケージ写真は4番目に登場するなごみ。
個人的に良かったのは3番目。えずき汁ダラダラで終始えずきながら頑張ってくれる。

同シリーズが好きな方には絶対おすすめ。
同シリーズに物足りなさを感じていた方には、ようやく見れる作品ができましたって感じかな?

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 110分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件

ヨダレマニア 2015.06.08 00:00

出ている女優さんの名前わかりますか?

かめ 2015.06.08 06:22

突っ込み所は沢山ありますが、
イラマレベルは4人ともレベル8以上と思いました。

3人目のヨダレ振り回しながらのファックシーン、
4人目なごみのロリ度は鮮烈です。
なごみの変顔は やりすぎです。

ロリイラマニアにはお薦め☆

まいんつ 2015.06.09 00:18

ホント突っ込み所満載です!ありえないですもん、展開が。個人的に3人目が一番良かったんですが、階段でのアングルがほぼ一定で残念でした。もっと引きの画が観たかったです。第三者の視点で。口のアップばかりで途中ダルくなりました。何の為の階段なのか。誰か来るハラハラ感とか、もっと色々な視点で観たかったです。

sai 2015.06.09 06:37

最近のAVは単にタイトルフェチの抜き所あれば良いでしょって感じスかね?。
昔みたいに映画のADやってたとか映研に所属してたとかそんな人は居ないと思うんでハラハラするような青姦みたいのを期待しても無理かと思います。
そういった人の受け皿はヘンリーシリーズを見るしかないかも。

まいんつ 2015.06.09 08:36

いえ、このナチュラルハイというメーカーは個人的ですが、そういった設定で結構丁寧に作ってくれたりするんです。リアリティやハラハラ感やハードさを兼ね備えたAVメーカーだと思っていて。最近はほぼここのメーカーしか見てないんです。ヘンリーシリーズってハードですかね?女優さんのレベルとかもどうなんだろって思います。リアルな日常の中のエロ行為が観たいです。オススメあれば教えて下さい。

チェルシー 2015.06.09 20:47

縄跳びしてた最後の娘の名前知ってますか?

sai 2015.06.10 01:47

ストーリー重視ならヘンリーはどうか?って事です。
今はドラマ仕立てのAVなんてほとんどないですから。
昔はガチで露出物とか有りましたけど今はエキストラなんか用意して外の撮影もモザイクかけたりで大変な時代ですね。
普通のTVでも通行人にモザイクかけたりしてて面倒な時代です。

one 2015.07.03 02:35

3人目のえずき汁の量がハンパないですね。
最初から透明粘液が制服に垂れまくってるし、仰向けイラマでは階段に粘液溜まりができてます。
3人目の女優さんの名前どなたかご存じないですか?

えずきマニア 2015.07.09 06:42

私も女優さんの名前が気になります。
なごみさん以外はどなたでしょうか。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください