8 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。5全員中出しSP

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

マンション内で無防備な少女に近づく男。少女が1人であることが解ると媚薬をチ○ポに塗り小さな口に捩じ込んで即イラマ強要!喉奥へ直接投与された媚薬の効果で感度を上昇させ少女は狂い始める。責めを緩めない男は縄跳び拘束、媚薬付きバイブ挿入、オイルまみれSEX等。朦朧にされながら涎、涙、鼻水、体液にまみれた少女たちのイキ顔は必見!

イラマチオ レビュー

チグハグな構成。

同じマンションに~即イラマシリーズ5作目。相変わらず変わらないコンセプトで、一定のファンは付いている模様。4人のロリ少女へのイラマチオが見られる。

いつもどおりマンション共用部で突然のイラマチオ。今回は3人目がほとんど無反応で見ていられなかった。
それ以外はえずき汁を垂らしながらのイラマチオで悪く無い。特に最後の「白咲碧」はなかなか可愛い。

ただ、発射が見られるのは2人目と4人目の2発のみ。イラマの後は中出しプレイに移行しており、イラママニアにとっては微妙な構成となっている。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 86分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4(1件)

まいんつ 2015.10.13 23:28

このシリーズのファンというかここのメーカーのファンです。好きなメーカーの希少なイラマメインの作品なので全部見てます。今回、まさしく管理人さんと全く同じ感想ですね。とにかく3人目は問題外で、他3人はそこそこって感じ。最後の子は、夏セーラー服×黒髪ロングがバッチリでとても良かった。被写体はですけど。イラマレベルは他2人と比べたら劣ると思います。かといって2人目もわざと涎を吐き出してるシーンもあったのでこれまた不満が残る。前作の方が評価高いかなと思います。なかなかとびっきり良いのが出ないので悲しいなぁ。

最後は誰? 2015.10.14 00:28

最後の娘は可愛いし、欲望のままにイラマ
ただ、チンは短く太いという微妙な形状なのが残念
女優さんの名前は誰なんでしよう

かめ 2015.10.14 01:51

4人目のルックスは皆さんお好きなようですね。
白咲碧です。

ピュアロリ系で今作つくってますが、
攻め責め系の痴女優さんでもあります。

メジャーメーカーもちろん、
オフィスケイズやフリーダムといったマニアック、フェチ系メーカーでも
ガンガン活躍中です。
S系M系、ジャンルも多種多様、
野球で例えるなら
2番も4番も打てる、内外野守れます。

イラマはこなしている作品は見かけません。
唾やオシッコをM男に無理矢理飲ませて
楽しんで幸せそうにしちゃう娘です。

葵こはる とかぶります。

あり 2015.10.14 06:27

ありがとうございます

こたろう 2015.10.16 01:26

白咲碧ちゃんかわいいですよねー。イラマ物に出演していないのが残念。東京ですがたまにデリで会えますよー。

2015.10.17 02:31

山本玲奈名義で東熱に出たのを見たのが初めて。
肌が綺麗だし年齢より若く見えたしJKコスも似合ってる。
海外物で温いイラマとかをやってるけど喉奥射精は全然無い。

えずき大王 2015.10.17 21:13

一人目は、どなたでしょうか。

えずき大王 2015.10.31 08:03

自己解決しました。
佳苗るかちゃんだったみたいです。
いいエズキしてますね。

イラマリオ 2019.08.09 00:44

評価 4

このシリーズ好きだったなぁ、全部それぞれ好きですが、鶴田かなちゃんの浴槽で中出し後にさらに追いイラマで口内発射が僕には至高でした!

たられば 2023.04.27 00:15

個人的にこの同じマンションシリーズでこの回が1番好きなのですが、理由としては1人目の子のソファ仰向けイラマ時にピンクディルドを突っ込まれて水ゲロ出したり、イラマされながら潮吹いてるので4人目を推す人が多いですが、私としては断然1人目派です。
こちらの評価でゲロ量が星ゼロになってるのでゲロシーン気づけてない人の為に一応コメ残しておきます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください