8 合宿中にイラマチオ夜●いされ逆らえず喉奥を犯●れた敏感女子○生

パッケージ写真

合宿で訪れた宿泊所で…消灯時間が過ぎた女子部屋に侵入!!練習に疲れた可愛い寝顔に我慢できず口を開かせ! 勝手にぶち込み! 背徳のスローイラマ!!苦しい悪夢かと思いきや…目覚めたらクチいっぱいの肉棒で窒息寸前!!雑魚寝する部員たちの超至近距離で声も出せない凌●イラマ! 溢れる体液でぐちゃぐちゃになりながら絶頂に狂う!!

イラマチオ レビュー

寝ている女子高生のお口に男根を捩じ込む背徳感!!

合宿先の宿で、夜中に男子部員が侵入し、就寝中の女子部員の喉奥を犯す流れ。3人分収録されている。

1.「白川ゆず」評価★7.5(イラマ:10分)

真っ白な美肌が魅力的な「白川ゆず」がジャージ姿でイラマされる。
就寝中に馬乗りイラマからスタートし、男性上位の69イラマで喉奥発射。中盤ではイラマ中の失禁も有り。えずき汁は多めだが、イラマの深さは6~7割程で、どこか演技っぽさも垣間見られる。ラストは馬乗りイラマからの口内発射

2.「雪乃える」評価★8.5(イラマ:10分)

ロリ感満載の「雪乃える」が浴衣姿でイラマされる。
就寝中に襲われて早々、根元まで男根を捩じ込まれ、苦しさのあまり涙を流す。えずき声は単調だが、喉奥を突かれた際に咳き込むのが特徴。
中盤の馬乗りイラマ〜喉奥発射では、容赦無く喉奥を責められ、大粒の涙と胃液を吐き出す場面も。終盤の仁王立ちイラマでは腰のスピードも速く、大粒の涙を流し「オゴオゴ」「オエオエ」えずきながら喉奥発射される。

3.「藤波さとり」評価★8.0(イラマ:11分)

清楚アイドル系の「藤波さとり」がジャージ姿でイラマされる。イラマ耐性が低いのか、男根を少し奥まで捩じ込まれるだけで、かなり苦しそう。
序盤は馬乗りイラマから喉奥発射。中盤に仁王立ち、ヘッドロック体勢で根元まで捩じ込まれた際には、窒息しそうな表情で、「オゴォ」「オエェ」と高いトーンでえずく様子が◎。ラストの仁王立ちイラマでは、今にも吐きそうに「ンゴォ」「オエェ」とえずきながら喉奥発射される。

まとめ

ストーリー性も良く仕上がっており、全体を通して楽しめる作品。
イラマに関しては、ポテンシャルの高い白川ゆずを起用しながら、彼女を活かしきれていない点は惜しい。雪之える、藤波さおりなど、喉奥耐性低めの女性がリアルに苦しんでいる様子を見たい方にはお勧め。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 6発(喉奥5発)
イラマタイム 31分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

かめ 2022.09.25 22:21

評価 4

陸上長距離選手のようなスレンダー
雪乃えるさんの作品は ほぼ見てますが
細長硬チムポを喉でガコガコされるようなイラマ☆
ここまで出来るやってくれるイメージがなかっただけにサプライズ感。
時間の短かさはきついけど彼女のファンなら絶対オススメ★

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください