7 隣の客室のうるさいギャルを黙らせる杭打ちイラマ

レビュアー サコ
パッケージ写真

温泉旅館で夜中まで騒ぐ迷惑客を喉奥こらしめ! 注意しても反省しない生意気ギャルに怒り爆発! ぐちぐち言い訳するクチを肉棒封鎖! 謝るまで情け容赦ない鉄槌イラマ! すると、さっきまであんなに強気だった態度を一変させ「ごべんなざい…っ」と涙目謝罪! もちろん、そんなんじゃ許せるワケもなくマ○コもガッツリ犯してやりました。(笑)

イラマチオ レビュー

旅館で騒ぐギャルを部屋に連れ込んで、長時間イラマで責める

パート1(五十嵐かな・イラマ35分)

仁王立ちイラマでのピストンから始まり、仰向けにして腕立て・マウントと体位を変え、途中、手マンで潮を吹かせたり、マンコに挿入したりしながら、最初から最後まで基本的には咥えさせ続ける。
特に腕立てイラマで圧迫されて激しくえずくシーンと、頭を掴んでガシガシ振るシーンはお勧め。潮の量もえずき汁の量も三人の中では多い。
最後は腕立てから口内にたっぷり発射し、ぐったりするかなにお掃除イラマの追い打ちもあり。ルックスがイマイチなのが残念。

パート2(手島くるみ・イラマ33分)

腕立てイラマから始まるが、プレイ内容はパート1とほぼ同じで、潮吹き・マンコ挿入を挟みつつ最初から最後まで咥えさせ続け、最後は口内発射。ただし反応が淡白で、激しくえずいたり、抵抗したりせず、ただこなしているだけ。ルックスがイマイチなのも残念。

パート3(葉月もえ・イラマ49分)

葉月もえのみ、2対1で犯される。仁王立ち・腕立て・マウントと体位を変えながら、男根が2本あるのでほぼノンストップで咥えっぱなしの上、ピストンされながら、絶えずもう一人に責められる。ピストンされながら手マンを食らい、潮を吹き出しながら「ゴボォ」とえずくもえに興奮。
後半は串刺しイラマで、マンコに挿入されながらマウント・仁王立ちで口も責める。最後は一人が中出し、一人はピストンからの口内発射。

まとめ

お勧めはパート3で、3人の中でダントツ一番可愛いし、やはり男複数対女1なので責めのバリエーションが増える。3パートとも、責め自体はそこまで激しくなく、女の子も淡々と耐えている。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 3
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 117分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください