6 種付け特化 孕ませ中出し 葉月もえ

パッケージ写真

可愛い彼女を『孕ませたい他人棒』に預けて種付けしてもらう孕ませ特化型鬼畜中出しシリーズ!大好きな彼氏のために中出しを受け続ける健気な女に大興奮「赤ちゃん作ろうね」とキモい妊娠淫語で女を困惑させ溜めに溜めた精液を膣内放出。膣から溢れ出る大量精子や泡立つ精子などエグい種付けばかり!ひたすら繰り返されるリアル種付けシーンはノンストップ34発+α&大量顔射ぶっかけ!名物イキ顔専用ワイプ画面で種付けプレス中の表情もバッチリ!

イラマチオ レビュー

アイドルフェイスの美少女に安定の大量中出し。イラマはわずか。

彼氏の事が大好きな「葉月もえ」。

彼氏とフェラ発射

彼氏好みのレザーコスプレに着替えて、イチャイチャ開始。うさ耳でのフェラ奉仕は、クリクリ黒目の上目遣いが可愛い。
フィニッシュは、そのまま口内発射。

バックで中出し18連発

彼氏の友達とのSEXを命じられる。
まずは目隠しされての仁王立ちイラマ。頭押さえられて腰を振られるが、2分程度で生挿入SEXへ。
目隠ししたまま、バックの体勢で男達が次々に入れ替わって生挿入。目隠しを取って、見知らぬ男に戸惑いながらも、孕ませSEXが続く。バックのまま中出し18連発されて、白濁した精子がマンコからドロドロ溢れ出る。

集団中出し26連発

20人以上の男に囲まれ、嫌そうな表情でキス&クンニ。男達が列になると、次々にフェラ奉仕。
その後はひたすら中出しSEX。種付けプレスで中出し7発、騎乗位で中出し3発、顔にぶっかけ7発、正常位で中出し7発、マンコ目掛けてぶっかけ2発と、体中が精子まみれ。

まとめ

イラマはほんのわずか。イラマ目的では見ないように。
キモイおっさん達に中出しされまくって、マンコからあふれる大量の精子が見られる。
アイドル系の可愛いルックスなので、ビジュアル重視な方におすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ゴッチス 2024.01.11 08:44

サンプル後半にある正常位時の女優の足裏が見えるアングル最高です。
足裏のエロさに気付いてほしい。
でもワイプが邪魔だな。angle1 angle2 とかで分けて、選択できたらより良いのに。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください