6 種付け特化 孕ませ中出し 玉木くるみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

可愛い彼女を『孕ませ他人棒』に預けて中出しされまくる種付け特化シリーズ!大好きな彼氏のために中出しを受け続ける健気な女は巨乳巨尻で安産型のポッチャリ体系「赤ちゃん作ろうね」とキモい妊娠淫語で困惑させ溜めに溜めた精液を膣内放出。溢れ出る大量精子や泡立つ精子などエグい種付けばかり!ひたすら繰り返されるリアル種付けシーンはノンストップ31発&大量ぶっかけ!顔専用アングルで種付けプレス中の表情もバッチリ!

イラマチオ レビュー

巨乳巨尻の体に安定の大量中出し。イラマはわずか。

ムッチムチ巨乳の「玉木くるみ」。
まずは彼氏とのプレイでジュボジュボのフェラ。パイズリも交えて口内発射。出された大量ザーメンは手に出してからごっくん。

彼氏から他人とのSEXを命じられての中出しプレイ。
逆バニーのコスプレで目隠しをして、頭掴まれての仁王立ちイラマ。えずき汁垂らして少々咽るが、2分程度で生挿入SEXへ
目隠ししたまま、バックの体勢で男が次々に入れ替わってナマ挿入。目隠しを取って、見知らぬ男に戸惑いながらも中出しが続く。白濁した精子がマンコからドロドロ溢れ出て、バックのまま連続中出し。

後半は20人以上の男に囲まれ、正座でフェラ奉仕。
その後はひたすら種付けプレス。騎乗位での中出しや、顔にぶっかけられながらの中出しも。子宮からあふれる量の精子を中出しされる。

まとめ

イラマはほんのわずか。イラマ目的では見ないように。
中出しは相変わらずマンコからあふれる量の大量種付けが見られる。
可愛い顔だが、結構太めなので、大きめの体がお好きな方におすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 2分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください