6 種付け特化 孕ませ中出し 仲村りお

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

可愛い彼女を『孕ませたい他人棒』に寝取らせた種付け特化型鬼畜中出しシリーズ!「赤ちゃん作ろうね」とキモい妊娠淫語で女を困惑させ溜めに溜めた精液を膣内放出。膣から溢れ出る大量精子や泡立つ精子などエグい連続種付け!横で見ている彼氏のために中出しを受け続ける健気な女に大興奮します。ひたすら繰り返されるリアル種付けシーンはノンストップ31発&大量ぶっかけ!顔専用カメラで種付けプレス中の表情もバッチリです!

中出しレビュー

中出し最中の表情がバッチリ!ドロッドロの白濁マンコがまじヤバイ。

初見だったが、なかなか可愛い「仲村りお」。

逆バニーなどのエロコスチュームで、大人数の他人棒でひたすら中出し。
顔専用カメラでワイプ編集しており、中出し最中の表情もバッチリ確認できる。中出しで悶絶する表情と、マンコが大量精子で白濁する映像はヤバい。

M字開脚で何発も種付けプレスされたり、騎乗位中出しなど、体位も複数。マンコSEXしながら、顔面ぶっかけでザーメンまみれになるシーンも。計31発の大量中出しを楽しめる。

まとめ

そもそも中出し作品なので、各コーナーで無理矢理気味のフェラはあるものの、特筆すべきイラマは無い。
顔専用カメラが効いており、中出し最中の表情が確認できる編集は◎。今後の中出し作品はこのワイプ編集を標準にして欲しいくらい良かった。
複数人での連続中出しプレイがお好きな方には、かなりオススメ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 2分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 2
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

プレ男 2022.04.14 10:25


イラマ好きって種プレ好きな人もけっこういませんか??
  
自分種プレのアングルめっちゃ抜けます

たけし 2022.05.06 20:35

批判でもなんでもないんですが、イラマ作品じゃないのに取り上げる理由はあるんですか?

ぱすた 2022.05.06 20:42

監督がイラマを多く撮るアニーさんだからじゃないですかね

所長【管理人】 2022.05.06 21:06

そういうことです。
イラマもあるかな?という微かな期待もあります。無さそうですが…

たけし 2022.05.06 21:26

そうでしたか、余計な疑問失礼しました。すいません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください