8 従順メス堕ち 私コテンパンにやられたいの… 他人棒でガチ生ハメ中出し乱交 もえ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

絶賛発情中のもえです。条件反射で咥えちゃう言いなり従順ドM女です。フツーのSEXでは物足らずもっと刺激が欲しいと懇願するので彼女貸します!ドS男にビッシビシなハードSEXをブチかましてもらいました。牝ブタ鼻フックで涙のイラマ、拘束バイブで理性崩壊。絶倫中年マラの渾身の腰つきでノケ反ってイキまくっています。そして妊娠確定ナマ出し。ほぼノーカットで休憩なし生ナマ大乱交炸裂!

イラマチオ レビュー

パケ写よりも好印象なルックス。巨根すぎて丸呑みできず。

女優は「葉月もえ」。パケ写よりも好印象でかわいめ。

イラマチオは3シーンほど見られる。
まずは、フェラ中に「早く入れてほしい」と言うので、「奥まで入れろ」の命令に、涙目になりながら根本まで咥え込んで、えずき汁を伸ばす。

その後、巨根でのイラマもあるが、中々根本まで入らず。えずき汁はダラダラなので、それなりに限界までは頑張っている。

メインのイラマチオは鼻フックしながら。頭をつかまれ、巨根を限界までねじ込まれるが、長過ぎて根本までは入らず。それでも限界までのイラマでえずき汁を垂らしながら、仁王立ちイラマで舌上発射。

まとめ

巨根すぎて根本までは入らず。えずき汁はダラダラ垂らして涙目になりながら頑張っていはいる。イラマ以外の中出しプレイなども含めて楽しめれば、悪くない。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

へいるまん 2019.07.04 00:13

これは【葉月もえ】かと

所長【管理人】 2019.07.04 10:02

ありがとうございます!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください