7.5 生意気になった娘や妹を本気ピストンイラマで制裁!泣いても叫んでも許さない!「お前には最後のチャンスはあげたつもりだったけど…」

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

最近、妙に生意気で反抗的な娘や妹、義妹は何を言っても聞く耳を持たない!このままではろくな大人になれない!と、寝ているところをいきなりギンギンの勃起チ●ポを口に突き刺しイラマチオで強襲!当然、慌てて目を覚ますがそんなものお構いなし!何度も激しく喉奥まで本気ピストンイラマチオ!涙目になりながら「止めて」と嫌がっていてもマ●コに挿入して問答無用の中出し!再びイラマ!そして中出し!狂気の絶倫ループ制裁!

イラマチオ レビュー

生意気な娘・妹・義妹の寝込みを即イラマ。そして中出し。

微妙に異なる設定だが、3女優とも寝込みを襲われ、即イラマからの本番SEXで中出しの流れ。

1. 豊中アリス 評価★8

言うことを聞かない妹。ベッドで寝ているところをいきなりマウントイラマ。体を起こして仁王立ちイラマ。深い喉奥ピストンで涙とえずき汁を垂らしながら、イラマとマンコ挿入を繰り返して、中盤でイラマでの口内発射。その後も、マンコに入れたりイラマしたりを繰り返し、最後はマンコ中出し。

2. 葉月もえ 評価★7

親の言うことを聞かないギャル。父親が寝込みをマウントイラマで襲う。
仁王立ちイラマなど、体位を変えながら激しめにピストンイラマ。ビンタも食らわしながらイラマとマンコ挿入を繰り返して、最後は中出し。

3. 桐山結羽 評価★7.5

言うことを聞かない義妹が寝ているところを即イラマ。
体位を変えながら涙流して激しめの喉奥ピストン。途中からマンコ挿入も交えながら、最後はマンコに中出し。

まとめ

イラマレベルは「豊中アリス」が最もハードで、根本まで入っててえずき汁も多め。
生意気な娘や妹を襲ってイラマするシチュエーションがハマる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

喉噴水 2021.03.18 10:52

サンプルのビンタいいですね。
最近ビンタにハマってしまいました、イラマのプラスアルファ的な感じで(大切な人にはできないですからね)

いまだ 2021.03.18 12:30

桐山結羽、葉月もえ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください