7 メンエスでエッチできそうな雰囲気を出すくせにいざとなったら嫌がるから頭にきて思いっきりお尻叩いてイラマしたら大人しくなってヤれた時のお話。

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

普通のメンズエステのはずが際どい所を積極的に責めたり密着してくるので勃起してしまうと「大丈夫ですよ慣れてますから」と言いつつ股間を擦り付けてきて明らかにヤれるフラグ!でも、いざエッチ!となったらお断り?その気にさせておいて腹が立ったのでそのまま強●挿入!うるさいからビンタ&鬼イラマで口封じ!首絞め!乳首責め!スパンキング!犯しまくって完堕ちしたエステ嬢に何度も中出し!最後はお顔に大量ぶっかけ!

イラマチオ レビュー

個性あふれるメンエス嬢3人の凌辱プレイ。イラマは短いが、凌辱感はなかなか。

メンエス嬢がパンツ丸出しで、客の際どい所を丁寧にマッサージ。
客がお触りしようとするのを「だめですよ」とかわし続けていると、客がブチ切れ、レイプになる展開は3人とも共通。イラマがあるのは「泉りおん」と「通野未帆」の2人。

1. 泉りおん 評価★7(イラマ2分)

メンエス歴3か月の新人「泉りおん」。
いちゃいちゃ接客で勘違いした客がおさわり。
最初は優しく断るも、しつこいお触りに少し強めに注意すると客がブチ切れ。
いきなりケツを叩かれ、パンツをはぎ取られ即挿入。バックでガン突きされ、スパンキングでお尻が真っ赤に。
すすり泣きながら、仁王立ちでピストンイラマを強要。途中で離してしまい、お仕置きビンタ。おびえる様子がリアルだが、イラマ自体はソフト。
乳首をつねられたり、首を絞められたりと、泣きながら犯されまくり、発射はバックからの中出し、正常位からの中出し、正常位からの顔射の計3発。

2. 幾田まち 評価★6(イラマなし)

メンエス嬢の経験1年の「幾田まち」。
慣れた手つきでマッサージしていると客がおさわり。少し怒り気味におさわりを断っていると、客がいきなりブチ切れ。執拗にスパンキングされお尻が真っ赤っか。そのままマンコ挿入。
マッサージオイルをべちゃべちゃに塗られ、首絞めやスパンキングを受けながらマンコを突かれまくり。
最後は泣きじゃくりながら騎乗位中出し、正常位中出しを受け、放心状態で終了。

3. 通野未帆 評価★7.5(イラマ5分)

クールビューティのベテラン嬢「通野未帆」。
客のおさわり要求を毅然と断っていると、客がブチ切れ、スパンキングからマウントイラマ。根本付近までねじ込まれ、男根ピストンで粘り気のあるえづき汁が伸びる。
正常位、バックで犯され、雌犬イラマに。「かはかは」と苦しそうに男根ピストンを受け、ここでも粘度の高い汁をのばす。
ラストは正常位からの中出し1発、顔射1発。

まとめ

各パートともマッサージに時間を割いて丁寧に描いており、イラマはほんの少しだけ。イラマ目的見ると拍子抜けかも。
マッサージシーンも凌辱シーンも女優の演技に力が入っており、特に泉りおんのぼろ泣きレイプの凌辱感はなかなか。作品としてのクオリティは高いので、コンセプトが好きな方にはおすすめです。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 7分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください