8 俺をバカにする女に復讐イラマチオ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

顔は可愛いのに汚い言葉で俺を罵るクソ女。限界を迎えた俺はその口を汚いチ○ポでねじ込み塞ぐ。ギンギンに勃起したチ○ポで喉奥を徹底制裁。イラマ汁、嘔吐、涙、鼻水が出ても一切許さない。逃げ場のない押し付けイラマチオで嗚咽を漏らしながら後悔の表情を浮かべる姿は傑作だな。

イラマチオ レビュー

ドS女にイラマチオ。「岬あずさ」は鼻からゲロ。

プレイの流れは全員同じだが、設定が異なる6人の女優にイラマチオ。

1. みひな 評価★8

ホテルマネージャーの「みひな」。ルームメイク従業員を恫喝し、逆ギレされてホテルの浴室でイラマチオ。しっかり根本まで入れるイラマチオで、えずき汁も伸びる。最後は顔射。

2. 優梨まいな 評価★8

女教師の「優梨まいな」が、教室で生徒を恫喝。逆ギレ生徒が教壇の脇でイラマチオ。根本までのしっかりした仁王立ちイラマだが、5分程度で顔射フィニッシュ。

3. 泉りおん 評価★7.5

宿泊客の「泉りおん」が、ミスしたホテルの従業員を恫喝。逆ギレされ、後ろ手に縛られてのイラマチオ。最後は下着姿で顔射。

4. 菊池リナ 評価★8

生意気彼女に彼氏が逆ギレ。根本までのイラマで、序盤で何度かゲロ吐き。逆さイラマでもちょいゲロ。ヘッドロックイラマでなどを経て、最後は顔射。

5. あおいれな 評価★8

女上司「あおいれな」が出張先で、部下に逆ギレされてのイラマチオ。根本までのイラマにえずかされ、最後は顔射。

6. 岬あずさ 評価★8.5

先輩JKの「岬あずさ」。高校の男子トイレで、後輩の男子生徒に逆ギレされてのイラマチオ。喉奥イラマで鼻からも吹き出る大量ゲロ。さらにイラマ中にお漏らしまでしてしまう変態具合。最後は顔射。

まとめ

最後の「岬あずさ」が、多めにゲロを吐いて奮闘している。
他女優陣もルックスレベル高め。ものすごいハードイラマではないが、ほとんど根本までのピストンイラマ。発射は全て顔射。
ドS女に逆ギレしてイラマするという設定がハマればおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 63分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 3.4(5件)

イラマ 大好き 2020.06.09 17:35

撮り下ろしです。楽しみですね

2020.07.09 11:16

評価 4

画面構成も見やすく女優レベルも申し分なし
4人目、6人目が複数回吐いてて頑張ってる!
しかしもっとピストンが欲しい。6人目に至ってはフニャフニャ。映りやすさ重視なの?惜しい

しこりんご 2020.07.09 12:33

評価 3

惜しい。
吐いてはいるけどイラマ自体はハードかと言われると微妙。岬あずさが豪快に吐いてて良かったので単体モノでもっとハードなのやって欲しい。

Smm 2020.07.10 03:06

泉りおんちゃんハードな作品にでまくってほしい。

セブンスッタ 2020.07.12 16:13

泉りおんが出てるのレアな感じ
しかもいつもMキャラなのに、今回はSときた!
ハードイラマチオものに出てほしいです

2020.07.13 21:38

評価 3

優梨まいな短いし全然ぬるくてがっかりだったな こん中では素材はずば抜けてるのに

deeper 2020.07.18 00:14

評価 3

歴代イラマ高評価女優のみひな、優梨まいな、あおいれながいるので1人ぐらい当たりはいるだろと思ったけどチガウコレジャナイ‥感が凄かった
所々「おっ!?」ってなるシーンもあったがその勢いが続かずチンポを引き抜いて罵倒or喉奥止め
全シーンラストが顔射な所とか、この監督何もわかってないな〜と思った

↑の3人他の作品じゃガンガン喉奥攻められた末にガッツリ喉に出されてるのをいくつか知ってるので物足りなさが半端なかったです

かめ 2020.08.30 21:15

評価 4

タイトル通りの設定で何人ものミドルレベルのイラマを見るには良いかも。

着衣であるのも個人的には嬉しい
誰が見ても★五つの評価は付かない所だが
ハードハードばかりが求められる今、
こうゆー作品も評価され増えていって欲しい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください