SALE2024-04-03 10:09:59

8.5 セルフイラマの天才 最狂セルフイラマで喉奥ご奉仕勤務する社長秘書 まいなさん(26歳)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

大手企業で社長秘書として働く女性にお越しいただきました!彼女の激レアポイントはセルフイラマチオの天才というところ!付き合う男性が全員絶賛するセルフイラマの全容を本邦初公開いたします!あり得ないほど喉奥までチ○ポを咥えこみ、えずき汁をダラダラ垂れ流しながらのセルフイラマで誰もが即射精してしまう達人テクニック。自らもセルフイラマをすることで子宮が疼いてしまうというセルフイラマの申し子なのです!

イラマチオ レビュー

「優梨まいな」の奉仕型セルフイラマがすごい。

1日3回、社長にセルフイラマするという、社長秘書の「優梨まいな」。

ヒクヒク動く喉奥を、恥ずかしげもなくカメラに見せて、まずは22cmのディルドでセルフイラマテスト。なんの問題もなく根元まで丸呑み。多少えずき汁が伸びるくらいで、余裕の表情を見せる。

Wセルフイラマで喉奥発射奉仕

2人の男を相手に、当たり前のように喉コキ奉仕。コキュコキュ言わせながら、かなり力強く喉を使っており、1本目を2分程度で発射させてしまう。しかもしっかり喉奥で受ける徹底奉仕。続けて2発目も、激しめの喉コキで、すぐに喉奥発射。

セルフイラマ&SEX奉仕

社長秘書として、日頃のセルフイラマを再現したコーナー。取引先相手の男性に、三つ指ついてのセルフイラマ奉仕。仁王立ちの大勢から、喉奥グフォグフォの喉使い。腕立て、マウント、逆さイラマなど、様々な体位でのイラマ。多少男性が主導して動く場面もあるが、マウント体勢でも自分から喉ピストンしに行くプレイが見られる。
イラマで発射まで見せてくれると思ったが、40分ほどのセルフイラマの後は、マンコを使ったSEX奉仕へ移行。そもままイラマに戻ることなく、最後は普通に顔射フィニッシュ。

まとめ

タイトルの通り、優秀な喉奥奉仕メガネ秘書。スーツをえずき汁で汚しながら、男たちの男根をセルフイラマでご奉仕。多少えづくものの、まだまだ余裕がありそうな喉使いで、ギリギリ感は少なめ。
力強い喉コキで、ディープスロート的にも見えるが、奉仕感のあるプレイなので、セルフイラマとしてもしっかり楽しめる。
最後もイラマ発射だったら、さらに高評価だったかも。

ムチムチロリ「優梨まいな」の奉仕形セルフイラマが見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 52分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

匿名 2019.03.18 04:26

セルフイラマって凌辱感0で全く興奮しないんだよね...
女優は大好きでイラマ物が最近ご無沙汰だっただけに残念です

柿の下 2019.03.18 16:45

まいなちゃん相当なイラマ、ディープスロート好きみたいで
ブログに最狂シリーズ出て欲しいって書いたら、オファーがあれば是非出たいので
メーカーさんにリクエストしたほうが実現するかも〜みたいな回答もらいましたよ
みんなで優梨まいなを最狂に

らいとにんぐ 2019.03.23 12:08

優梨まいなちゃん可愛くてもちもちでめちゃくちゃ良いのに、いまいち売れて来ないなー
優月まりなっていう名前が似た人が同時期に出て来て、こっちは全然良くないから最初間違って覚えてましたわ。

私はディープスロートで自分から喉に当てに行ける女優が大好きなので、セルフ作品も大好物ですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください