9 騒音トラブルの謝罪で訪れた隣の人妻を土下座させ垂直式イラマチオで喉奥発射2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

騒音問題で謝罪にやって来た隣の美人妻。それでも怒りが収まらない男は土下座を要求! 拒否できない立場につけ込みチ○ポを出して即フェラ! 息もできない垂直イラマで喉奥Gスポットを鬼突き! 最後は根元まで突っ込んだまま容赦なくブッ放す!! さらに断れずにSEXを求められた奥さんまで! 美しくも、淫らな人妻5人の壮絶なしゃぶり顔を見よ!!

イラマチオ レビュー

土下座謝罪イラマチオ2作目。篠田ゆうが限界イラマを見せてくれる。

最初と最後の「篠田ゆう」と「優梨まいな」がナイスな喉奥土下座イラマチオ。

1人目 篠田ゆう:評価★9.5

騒音トラブルで、話し合いで隣人の部屋に連れ込まれ、土下座の体勢のまま、上から喉奥イラマ。「ゴフェ、ジュゴォ」と、声にならない素敵なえずき音を出しながら、じっくり喉をえぐる感じの喉奥ピストン。涙を流し、えずき汁もドロドロで大量。最後は結構長めの激しいピストンが続いて、しっかり喉奥発射。

2人目 今井ゆあ:評価★8.5

和室で、土下座の体勢のまま、上からズボズボのイラマチオ。えずき糸を伸ばしながら、唸り声とグボグボ系のえずき。最後は口内発射。

3人目:評価★8

巨乳の人妻に土下座イラマ。激しめのピストンだが、えずき汁少なめ。途中、巨乳を揉みしだき、母乳を出しながらのイラマ。最後は口内発射。

4人目 宮川ありさ:評価★8

フィットネスで騒音を出してしまった隣人が謝罪に来たので、部屋に入れて土下座イラマ。えずき汁少なめだけど、激しめの喉奥ピストン。最後は口内発射。

5人目 優梨まいな:評価★9

新婚夫婦の若妻が、SEXの喘ぎ声を謝りに来たので、家に来ていた弟と2人で土下座イラマ。
優梨まいなの受け入れ具合が良く、2本のチンポを喉奥までグボグボイラマ。えずき汁もたらたら流れ出る。3Pでの串刺しイラマを経て、最後は兄弟2人で喉奥発射。特に兄のラストが激しい喉奥ピストンで長時間。

まとめ

前作の最強キャスティングに比べると、やや見劣りするが、「篠田ゆう」と「優梨まいな」は、前作並みのイラマを見せてくれる。特に篠田ゆうは予想以上。
基本的な設定は全員同じだが、女優毎に少しずつシチュエーションを変えているのも好印象。こだわりの「土下座イラマチオ」も、土下座の体勢から上を向かせて、上から突き刺すように口内ピストン。普通の仁王立ちイラマとはちょっと違う、支配感・陵辱感を楽しめる。

このままのコンセプトで女優を厳選し、あと数本見てみたいと思わせるシリーズに仕上がっている。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発(喉奥3発)
イラマタイム 69分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.8(4件)

はな 2018.07.03 19:41

今井ゆあ、宮川ありさはわかりましたがもう1人がわかりませんでした。

たけし 2018.07.04 20:50

1作目の杏璃さやが最高に好きだったので、それを超える予感はないなぁ。。。どうせなら杏璃さや再登場して欲しかったなぁ!
篠田ゆうを知ったナチュの作品が好きなので、篠田ゆうに期待したい。

たけし 2018.08.07 02:13

評価 5

レビュー楽しみにしています。やはり篠田ゆう良かったみたいで。購入一歩手前という感じです。

やきにく 2018.08.18 15:11

篠田ゆういいですね
特に最後がとてもよかった
演技ではない自然と鳴ってしまう喉のゴエゴエ音が最高

たけし 2018.09.15 18:34

評価 4

篠田ゆう、優梨まいなが良かった。篠田ゆうに関しては服装も好み。顔も好き。乳輪が、、、。個人的にはやはりこういった設定、シチュエーションがちゃんとある中でのイラマチオに興奮します。お芝居には目を瞑って。だいたい「1」と同じなので、変化も欲しい。

射裸摩恥男 2018.11.06 21:46

評価 5

このシリーズは最高傑作。
特に篠田ゆうが涙を流しながらえずいているのが非常に興奮する。
垂直式イラマの時の喉アップで喉奥まで犯されているのがよくわかる。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください