8 美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 篠田ゆう

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

訳ありの美人人妻は持ち前の美貌を活かしてミセスモデルに応募します。しかしモデル事務所の罠にハマり媚薬を盛られます。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ際どい写真を激写される!媚薬によって判断力が低下し男の言いなりのまま犯され続けます。激しい潮吹き責めに逃げられない女は次第に堕ちてゆく…。

イラマチオ レビュー

競泳水着でWイラマ。

美人人妻「篠田ゆう」が、モデルの面接からの、犯されプレイへ。

イラマチオコーナーは、競泳水着。両手を前で拘束され、男2人によるWイラマ。仁王立ちで2本のギンギン男根を交互にねじ込まれる。涙目で、完全に根本までの激しめピストン。えずき汁が何本も糸を引いている。発射は2本とも喉奥発射。

まとめ

イラマチオは2本で15分。内容も普通に良いが、「篠田ゆう」なら、もっとギリギリなイラマを見たかった気もする。女優がタイプであれば、その他のプレイも楽しめておすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(2件)

匿名 2019.05.13 17:37

評価 4

篠田ゆうのイラマ特化の作品を観たいのになかなか出ないのはなぜなのか

deeper 2019.05.18 19:10

評価 4

初見の女優さんだったけど思ってた以上に良かった
一人目の仁王立ちイラマからのズボリ具合と深さ、そして篠田ゆうさんの表情
喉射時に一旦逃げようとするものの徐々に深くねじ込んでいく所等なかなかツボを押さえてたように思います

ここだけ見れば最高評価あげたい所だけど、二人目が△
イラマするにはちょっと無理な体勢でピョコピョコ腰動かしてるだけでどこまでチンポが入ってるのかわかりにくいアングル
映像の半分ぐらい尻からのアングルばかりで抜きどころが少なかったように思うので☆4つにしておきます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください