発売日 2018-03-08 4件のコメント

精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER4.0.0

パッケージ写真

大好評シリーズ第5作目!今作はシリーズ最多の看護師9名でスペシャルに治療!低刺激フェラをはじめとした繊細なフェラチオから、涙目・エズき汁まみれのハードプレイまで様々な喉コキをお届けします!15コーナー26射精オールフェラチオ!!あなたの好きなフェラチオがきっと見つかります。

イラマチオ レビュー

はずれないシリーズ。篠田ゆうと神ユキが頑張る5弾目。

「のどじゃくり病棟」の5作目。監督は変わらず「金田一小五郎」。今回は、日本喉じゃくり医師会が教育用に制作したビデオ。という設定になっている。

出演看護師は「きみと歩実・明里ともか・美咲かんな・篠田ゆう・宮下華奈・二階堂ゆり・倉田まお・神ユキ・佐倉ねね」の計9人。

以下の様々な口淫処置を、4時間かけてじっくり見せてくれる。

(1)緊急口淫(きみと歩実)
(2)交互口淫(明里ともか)
(3)低刺激口淫(美咲かんな)
(4)爆吸引丸呑み口淫(篠田ゆう)
(5)乳首性感勃起促進口淫(宮下華奈)
(6)陰茎返し口淫(二階堂ゆり)
(7)濃厚精飲口淫(倉田まお)
(8)セルフイラマ精飲口淫(神ユキ)
(9)陰茎と睾丸の丸呑みバキューム口淫(佐倉ねね・きみと歩実)
(10)前立腺アナル舐め複数口淫(倉田まお・美咲かんな)
(11)逆さ軟口蓋口淫(神ユキ)
(12)複数高速循環口淫(倉田まお・二階堂ゆり・美咲かんな)
(13)複数同時顔射口淫(宮下華奈・篠田ゆう)
(13)全裸複数口淫(佐倉ねね・二階堂ゆり・きみと歩実)

基本的に患者役の男優は受け身なので、プレイ的には看護師主導のフェラ抜きが多い。そんな中でも、セルフイラマとしておすすめできるのは以下の3つの口淫。

(4)爆吸引丸呑み口淫(篠田ゆう)

マイクで音を拾わせて、バキューム吸引の強烈な音をヘッドホンで聞かせながら射精に導く爆吸引のセルフイラマ。鼻水垂らしながら涙流しての口淫処置。えずき汁も大量に分泌しながら、患者を気遣う丸呑み喉コキピストン。最後も鼻水垂らしながら喉奥で射精を受け止める。

(8)セルフイラマ精飲口淫(神ユキ)

派手さはないが、ウゲウゲ苦しみながら涙・鼻水を垂らして必死にセルフイラマ。処置時間も長く、20分間も根本までのえずきイラマを続ける。最後は鼻水垂らしながら喉奥発射。丁寧に味わいながらごっくんして精子の健康状態を確認。

(11)逆さ軟口蓋口淫(神ユキ)

ここでだけは患者主導での逆さ面イラマ。「軟口蓋(上顎の裏)に擦りつけるように動いて射精してください」と言って、診察台に仰向けに寝る「神ユキ」。激しい口内ピストンで、顔面を流れ落ちる大量のえずき汁。とても苦しそうだが、「遠慮なくやってくださいね」という患者への気遣いに、激しいピストンが続き、逆さ面のまま口内発射。

総評

前作に比べると、ぶっ飛んだ印象は少ないが、職務として行っているという設定が生み出す雰囲気が、相変わらず素晴らしい。

全編フェラ抜きで、ディープスロート的な処置も多い。収録時間が4時間もあるので、イラマ要素が占める比率は少なめだが、看護師が苦しみながらの上記3コーナーの見ごたえは充分。3コーナ中2本が「神ユキ」という偏りも気になるが、相変わらずおすすめのシリーズ。

※評価表は上記3コーナーのみを評価してます。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
3発(喉奥2発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • チンポルナレフ 2018-03-10 00:16 返信

    気になりますね
    このシリーズの、撮り方・雰囲気が妙にエロくて好きです
    パッケージの女優は、美咲かんな、ですね
    後の女優の名前、わかる方いらっしゃれば教えていただきたいです

  • とり 2018-03-10 02:20 返信

    倉田まおが出てます。
    間違ってたらすみません。

    • チンポルナレフ 2018-03-12 23:24 返信

      とりさん有り難うございます。管理人様の詳しいレビューも大変参考になりました。
      ルックスで言えば、二階堂ゆりにえげつないセルフイラマをやって欲しかったかなw

  • ぶんぶん丸 2018-03-18 16:46 返信

    神ユキのセルフイラマ精飲口淫が最高でした。
    苦しみながら20分も頑張ってディープスロート
    してくれる姿に興奮しました。
    えずき反応は派手さはないものの、限界に近いっぽい反応がいい。
    今後イラマ作品への出演が楽しみです。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/03/08
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ