公開   発売 2018-03-30 2件のコメント

8 不意打ちイラマで喉奥を犯される快感に即堕ち&イキ漏らす発情女子大生

パッケージ写真 イラマチオな一枚

女子大生に忍び寄るレイパーの魔の手!不意打ちのイラマチオ攻めに抵抗できず即堕ち!欲情した女は自ら男のチ○ポを咥え始める!そのままトロトロになったマ○コに挿入し生中出しセックス!!

イラマチオ レビュー

本当に不意打ちイラマチオ。

出演女優は、安西ひかり・水川かずは・篠田ゆう。3人ともほぼ同じ展開で、部屋にこっそりと侵入した男が、出会いざまにいきなりイラマチオ。その後SEXで中出しして、女が自分から深いフェラをして2回戦に突入するという流れ。

1人目 水川かずは 評価★8

侵入男がギンギンチンポでいきなり喉奥イラマ。えずき汁が糸を引き、激しめのイラマが続くものの、途中から本番へ流れ、合間にイラマも見られるが、最後は中出し。2回戦は、女優がディープスロートして再びSEX。最後は口内ピストンで顔射。

2人目 安西ひかり 評価★8

ほとんど同じ展開で、仰向けイラマも見られる。えずき汁少なめなのがマイナス。発射は中出し2発。

3人目 篠田ゆう 評価★8.5

3人目の中では、最もえずき汁が多く、激しいイラマでの口内ジュボジュボのえずき音と共に、良いリアクションを見せてくれる。ここでもSEXに移行するが、途中でイラマに戻って喉奥発射。その後もセックスが続き、最後は中出し。

総評

出会いざまのイラマチオは激しめで、本番の合間にイラマチオする場面も見られるが、発射は基本的に中出し。イラマによる発射にこだわる方はご注意を。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 38分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 名無し 2018-04-05 15:01 返信

    篠田さんは喉奥あった気がします

    • 所長【管理人】 2018-04-06 17:06 返信

      作品見直しました。
      確かに「篠田ゆう」の喉奥発射がありましたので、レビューを修正させていただきました。
      見落とし申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。

コメント・レビューを書く

2018/03/30
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ