8.5 マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマもセックスも凶悪ピストンでお願いします!学生時代は好奇心から拷問の勉強していた無類のむっつりマゾ変態の優梨まいながさらなるマゾプレイがされたくてメーカーに直談判!初体験のガチ緊縛プレイとえむっ娘流の鬼の快楽拷問リレーにアヘ顔トロ顔クレイジーアクメ!理性クラッシュ!アクメ中枢クラッシュ!ニコ顔でゲボ汁えずき汁鼻汁だぁばぁぁ~!マン潮ぷしゃぁあぁぁ!やばいッ!もぉ!!さいっこおおぉぉぉぉ!!

イラマチオ レビュー

積極的なドM「優梨まいな」の、ゲロ混じりえずき汁が見られる。

後ろ手縄拘束の状態で、電マで散々イカされた後、手マンでしっかり潮吹かされて、イラマチオ開始。

頭を掴まれ、根本までのピストンにえずき汁をダラダラ垂らしながら無抵抗の受け入れイラマ。何度えずいても、口から離せば「もっともっと」とせがんでくる積極的ドM。かなり良いイラマだが、本番に移行してしまい、イラマによる発射は無し。

その後、首と両手をギロチンで拘束されてのイラマチオ。ここでもえずき汁を垂らしながら、嬉しそうに根本までのピストンを受け入れる。最後は舌上発射。

そして、最後のカラミで最もハードなイラマが見られる。頭を押さえられ、深い位置での喉奥ピストンで、涙を流しながらゲロ混じりのえずき汁が流れ出る。残念ながらここも本番に移行して、イラマによる発射は無い。

最後のコーナーは本番移行後も鼻水垂らしながら感じまくり。積極的ドMがお好きな方には是非。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 21分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

あおてん 2018.01.25 20:12

これは楽しみですね
デビュー作からいいイラマをしてくれてるので
この作品を皮切りにどんどんイラマ作品に出てほしいです

イラマチオハンドルにも出るようですよ~

コメント・レビューを書く

2018/03/01

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください