10 喉マ○コ膣アナ肛門狂乱3穴丸のみ変態マゾギャルライバー 夏目みらい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ギャルでライバーのみらいちゃんには秘密があった。ドM変態で調教済の三穴(ノドまんこケツ穴)モロ感女だった。私生活を見せるライバーという職業よりも狂乱セックス堕ちの自分をさらけ出したいということでAV出演。真咲南朋監督もテンションが上がり撮影はどんどんとハードにエスカレート!それでもイラマ、アナル、浣腸、中出しなんでもやってくれるみらいちゃん。とにかくこの女、狂ってる。

イラマチオ レビュー

ノドまんこケツ穴で本領発揮の「夏目みらい」。イラマもガシガシで容赦なし。

ノリノリでライブ配信をする、しゃがれ声のギャル「夏目みらい」。

1. 浣腸大噴射のイラマチオ(イラマ 15分)

スタジオにて、いきなり何本も浣腸を大量注入してからインタビュー。
浣腸が我慢できなくなったところで、ディルドを喉奥にガコガコねじ込むと、おしりから浣腸を大噴射。
双頭ディルドを20cm以上喉奥に貫通させられ、さらに浣腸を補充して、男根イラマでも浣腸噴射しながら、えずき汁ドロドロ流して涙も流す。それでも笑顔を見せて嬉しそう。
最後は激しいヘッドシェイクイラマで喉奥発射して、ごっくん。

2. 容赦ないイラマと2穴3Pセックス(イラマ 20分)

男優2人の指イラマでゲロを吐き、双頭ディルドで排水口掃除のような音を立てながら、喉奥かき回してゲロを吐かせる。
その後は、2本の男根で休み無く続くイラマチオ。仁王立ちや仰向けで体勢を変えながら、アナルにも挿入しての串刺しイラマ。

終盤はマンコとアナルの2穴使っての3Pセックス。
発射は、首絞めSEXでマンコ中出し。お掃除イラマしてから2発目はアナル中出し。
2巡目で、マンコSEXからの舌上発射とアナルSEXからの舌上発射。最後はお掃除イラマで終了。

3. 浣腸して喉責めして浣腸噴射(イラマ 3分)

ロープで椅子に拘束。ケツ穴に浣腸を注入し、アナル栓をしてから、バイブで喉奥責めしたら一気に噴射。
その後は何度も浣腸注入してから、マンコにディルドズボズボでじゃばじゃばお漏らし噴射。アナルもディルドでズボズボ掘りまくって、全穴ヒックヒク。

4. Wイラマで喉奥発射(イラマ 12分)

開口具をはめての男根イラマ。仁王立ちで完全に根本までのピストンにアガアガ。2本の男根で休み無く喉奥ピストン。仁王立ちや仰向け杭打ちなど、体勢を変えながらの容赦ないイラマが続き、最後は仁王立ちイラマから舌上発射してお掃除イラマ。
もう1本も、仁王立ちイラマから喉奥発射

5. 3穴4Pでイラマも凄い(イラマ 15分)

上半身拘束状態で、テーブル固定のディルドをセルフイラマで丸呑みピストン。水ゲロドバドバ吐きながら、涙を流す。
3本の男根に囲まれ、「ちんちん舐めたい♥」と言って、根本まで丸呑みすると、次々に頭を掴まれ喉奥ピストン。合間にディルドもねじ込まれてゲッロゲロ。

途中からバイブをケツ穴・マンコにぶっ込まれてのイラマチオ。
串刺しイラマを経て、3穴同時挿入も。
終盤はアナル・マンコ2穴プレイになり、アナル中出しや顔射・舌上発射でフィニッシュ。

まとめ

イラマはめちゃくちゃハードで水ゲロもドバドバだが、プレイの合間には笑顔をみせてて嬉しそう。アナル・マンコもガシガシに掘られまくっており、3穴責めが好きな方には絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 5(4件)

やま 2022.09.27 19:47

えむっ娘が1作品しかないのは、AV新法が影響しているってことあるんですかね?

変態丸 2022.10.03 13:38

それだと悲し過ぎる

ドM女大好き 2022.09.28 08:00

みらいちゃんをぶっ壊しているみたい????
楽しみです

すけべなわんこ 2022.09.28 15:38

最後の穴からの吹き出し映像がすごいですね。奥から出てるのが、よくわかる

変態丸 2022.09.29 00:38

アナルバコバコいってるなぁー
浣腸もすごいしー
女優は好み分かれそうねー

どんてん 2022.09.29 03:28


地味目にしてると清楚に見える分けでも無く単に田舎臭くて今まで除外してた。
でもキャバみたいな巻き毛にして色を明るめにした方が良く見えるね。
肌の色や身体のラインも良い物持ってるしケツ穴もマンコも深く挿しこんで遠慮無く使ってる本作は凄く良い。
コレで喉ボコあったり喉射だらけなら即買い。

いと 2022.09.29 07:17

元気があっていいな
素晴らしい
嫁にしたいw

森のクマ 2022.09.29 07:45

真咲監督、女優さんやってた頃から好き。
たまには真咲監督によるペニバンゲロイラマとか見てみたい気もする!!

御茶ノ水 2022.09.30 01:15

イラマとケツ穴の使い方凄すぎてアノ野球選手も購入確定なんじゃないだろうか。
参考動画にならないことを祈る。

真咲監督サイコー 2022.10.22 20:56

評価 5

エレナさんみたいな派手な美人を
下着のまま激しいイラマ

アングルも全体からバストアップまであり
好みでした。

春日井肉彦 2022.10.23 11:14

評価 5

えづきながら浣腸噴射、セルフディルドイラマゲロ(結構ゲロ多め)、ディルド突っ込まれてゴベベベみたいな声出しながらゲロ、かなりエロかったです
顔すごい可愛くて良いです
まだかなり余裕ありそうな感じなのでもっとオゲオゲのゲロゲロにさせてほしい

ジオダック 2022.10.26 06:37

評価 5

唯一の後悔は、浣腸中に突き出た腹が見えなかったことです

やきにく 2022.11.03 23:26

評価 5

良かったー

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください