公開   発売 2021.05.19

8.5 NTR プレイでしか興奮できない僕と、イラマ肉便器と化した妻 武田エレナ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

NTRプレイでしか興奮出来ない旦那の為に妻のエレナは、旦那以外の男と会いSEXに興じる。そしてその日の夜は、旦那に男とのプレイを克明に話し聞かせながら乳首責めする。妻の痴態を聞き、興奮に身体を震わせ、自コキする変態夫。逞しいチンポで犯●れ、M女の素質を開花させイラマチオ肉便器と化す妻エレナ。そしてついには、旦那の目の前で男たちとイラマ乱交。夫の興奮も最高潮に達す。歪んだ夫婦の一つの愛のカタチ。

イラマチオ レビュー

他人棒に寝取られイラマされる「武田エレナ」。

タイトルの通り、NTRプレイでしか興奮出来ない旦那の為に、他人棒とイラマSEXする「武田エレナ」。

1. 旦那の上司とイラマチオ

トイレで旦那の上司に仁王立ちイラマされる。
部長の男根は短めだが、根本まで入れてのジュボジュボピストン。リアクションは悪くない。指イラマでも喉奥えぐられ苦しそう。最後は仁王立ちピストンでそのまま口内発射

2. 他人棒イラマ

チンポを包み込む黒パンツを履いた巨根。最初はフェラチオ。
途中から頭を押さえてのイラマチオへ。なかなか激しいピストンに涙目。イラマしながらお漏らしも。深さがやや物足りない場面もあるが、髪の毛鷲掴みにしてのイラマが続き、最後は失禁しながら口内発射。そしてごっくん。

3. 他人棒3本とイラマSEX

男達3人に体を責められながら、指イラマにディルドイラマで、ジャバジャバと胃液を吐く場面も。
男根による仁王立ちイラマや逆さイラマなど、ハードなイラマが続く。
マンコにも挿入しての串刺しイラマも。何度もお漏らししながらのイラマSEX。
最後はマンコ中出しとイラマでの口内発射

総評

「武田エレナ」はイラマしながら失禁しちゃう変態さん。イラマは限界突破とまではいかないが、リアクションも良くゲロ吐く場面も。女優がタイプならおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 45分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2021/05/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください