8.5 強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

可愛いツインテ娘を乗り物扱いで欲望を満たすイラマチオハンドル第5弾!今回の標的は自称ドM優梨まいなちゃん。出会って速攻ガシッ!ガポッ!ゲホッ!ドビュッ!顔面を逃がさない残酷ハンドルイラマに喉と眼球が同時に見開く!咽び苦しみながら男に媚びる被虐願望に応えるべく限界まで喉奥ピストン&ザーメン喉射精!何度逃げようとしても髪を掴まれザツに腰振られ続け胃液・唾液・精液で喉がグチャグチャに崩壊してイク…

イラマチオ レビュー

優梨まいなのハンドルイラマ。喉奥発射で泡々の風船も。

シリーズ5作目となる本作。女優は優梨まいな

まずは、妹設定のお兄ちゃんにイラマチオ。ツインテールをハンドル代わりに鷲掴みして、根本までの口内ピストン。口を離す度に、透明のえずき汁を垂らし涙目に。完全受け入れ型の喉奥イラマが見られる。合間の手マンでも、あっという間に潮を吹く淫乱っぷり。発射はマウント体勢で、ハンドルイラマのまま口内発射。

シチュエーションは、オフィスでOL、学校の教室で制服、最後は全裸と楽しめる。どのコーナーも全て喉奥までねじ込まれ、鼻水が垂れているシーンも見られる。長時間の激しいピストンも見られ、発射は喉奥発射が3発。泡々になったザーメンで、風船が出来ちゃうシーンが2回ほど見られる。

全体的には、ほとんど抵抗しないで受け入れるタイプのイラマチオ。あまり激しくえずくタイプでもないので、物足りないと感じる方もいるかもしれない。「頑張るから好きにしていいよ。喉奥に出して。」という感じで、限界までは頑張っているが、まだ伸びしろを感じる部分もあるので、さらなる良作を期待したい。

シリーズ中では最高レベル。今のところ、優梨まいなのイラマとしても最高レベルと言って良い。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発(喉奥3発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

うーむ 2018.01.13 10:52

サンプルみると8点

別の新作のイラマの方がよさげ

うどん 2018.02.25 18:59

拝見しました!
私的にはすごく良い作品でした。
嫌がりながらのイラマチオや、献身的なイラマチオ、いろんなバージョンのイラマチオが見れます。
本作は喉奥発射にこだわっているようで満足でした。
口から離さず早いピストンで長い間激しいイラマチオで喉奥発射は良かったですね。
全キャプチャーを通して顔が埋まる程男根を丸呑みさせられ、ホールドさせられるのもGOOD。
男根も全体的に悪くなく、アングルも良し。

そして+αにまいなちゃんの表情が良い。
まいなちゃんが好みというだけかもしれませんが...笑

総評すると、文句をつけるところがありませんでした。
強いて言えば...というのも無かったですね。
えづき汁を気にする人はちょっと満足出来ないかもしれません。
私的に9あげたいです。

まだまだまいなちゃんは22歳。
女優として落ち目にきたらハード作品に出るというのが定説ですけど、最近は若い子が活躍しています。
若く可愛いうちにもっともっとイラマ作品に出て欲しいですね。
個人的には最狂イラマチオ出演してくれることを願います...

シリーズとしては最高の出来だと思います。

オンナの頭 2018.03.03 09:28

人の娘の頭を人権無視でモノのように扱うのがたまらなく良い

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください