7.5 強制喉奥イラマチオハンドル 星咲せいら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

大好評の【イラマチオハンドル】第4弾!今回のツインテール美少女は『星咲せいら』ガリペタ敏感美少女の喉を限界までイラマ!逃れようとしても髪の毛ひっぱり強制喉奥射!思うがままの喉オナホ奴隷!「こんな激しいの…もうこれっきりです☆」限界までM奴隷化した衝撃映像をお見逃しなく!

イラマチオ レビュー

ガリガリ好きには良いが、リアクションが足りない。

女優は細ロリ女優「星咲せいら」。かなり細くて、極細好きでないと見ていられないかも。

妹、スクール水着、制服など、ロリ設定のツインテールスタイルで、終始ハンドルイラマチオを徹底しており、根本までねじ込むイラマを拝める。ただ、女優のリアクションがいまひとつ。えずき汁は、かなり少なく、えずき声もほとんど出ない。余裕がある感じではないが、絵的にも、音的にも単調で、物足りないリアクションが続く。喉奥発射で少しだけ咽こむシーンが見られるのが救い。

最後のコーナーでは、2人の男子生徒に挟まれ激しめに口内ピストンされるが、やはりリアクションはいまいち。女優なりに頑張っているとは思うが、イラマチオは向いてないのかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発(喉奥2発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 3(1件)

のり 2017.09.29 07:03

喉射で咽てる辺りがそそるし、膣外射精もツインテールを引っ張てのイラマ掃除。
顔もまあまあで良いんだけど病的に見えると言うより拒食症が入ったような身体がマイナス要素。

おまつ 2017.10.08 22:58

喉射のリアクションは苦しそうでよかったですよ。ただサンプル映像で映っていた喉射のシーン以外ほぼ見所なしって感じました。まぁサンプルの時点で深く入ってないし怪しいなとは思ってましたが。

体がガリガリでなければ、このレベルでもイラマ作品と言ってもよかったですが貧相すぎて泣けてきます。1回見たらもう見ないレベルのイラマです。

うらら 5ch 2017.10.09 01:37

身体が細いのは理想だけど、限度がありますよね。
もうちょっと全体に丸みが出た方が女の子って思える。
ガリったのを使えばロリ萌えが賽銭投げるとか勘違いし過ぎです。

外国人 2023.01.27 10:38

評価 3

この女優のように
身体が細
美しい首の長い
私は愛してる ガリガリ
映画は残念です
将来また彼女に会えることを願っています。
または彼女の外見に似ている
デカチン喉の奥深く

おさげ髪引っ張る好きではない
うなじと頭を抱えたほうがいいそして脱走防止

たまに見かける 2023.01.27 14:04

外国人コメほんと草

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください