8 声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ 今井夏帆

レビュアー スイミー
パッケージ写真

生意気コギャル制服少女へ逆ギレ襲撃レ×プ!拘束で身動きを奪い周囲にバレないよう声を殺して集団中出し輪●!【見下されてキレた男がイラマチオ喉射・拉致監禁中出しSEX・デカ尻イジり恐怖で小便漏らし・着替え中に集団チ○ポ責め・パイズリ強要・恫喝輪●鬼ピストン】とイッても終わらない追撃強●アクメでアエギ声は激しい吐息となり限界突破で狂乱痙攣!!我々の知らない間に女たちは犯●れている…。

イラマチオ レビュー

健康的な美人にがっつり喉奥挿入。喉奥耐性は高め。

褐色の肌と派手めのルックスは好みが分かれそうな女優。整った顔立ちの美形で巨乳巨尻、肌もとても綺麗。
作品5コーナー全てにイラマがあり、喉奥耐性はかなりある模様。イラマ作品ではないので時間短め&バリエーションに欠けるが、割と激しめの攻めが見られ、中出しSEXありのハードな内容。

1コーナー目(イラマ時間5分)

JK制服姿で膝立ちイラマ。開始早々かなり深く入っており、ピストン後に完全に根本まで突き入れられるも、えづき汁は控えめ。顔面が潰れるほど深く入った後は、ダラリと良い感じの糸引きアリ。フィニッシュは男優がグググッと腰を突き出して喉奥発射。

2コーナー目(イラマ時間3分)

制服をひん剥かれて、保健室で中出しSEX。時間は短いものの1コーナー目よりも激しめ。後頭部を抑えられ終始根本まで挿入されているが、えづき汁はほとんど無く余裕な感じ。
SEXへ移った後はイラマ無し、フィニッシュは中出し。

3コーナー目(イラマ時間3分)

図書室で膝立ちイラマ。イラマとは関係ないが白ブラウスがはち切れんばかりのバストが強調され、スタイルの良さが際立つ。
ここでも喉奥まで入っているが、さほどの激しさはなく淡々と喉奥発射でフィニッシュ。

4コーナー目(イラマ時間5分)

本作品で一番激しいイラマコーナー。仁王立ちした2人の男に交互にイラマでしっかり根本まで入っており、頭のシェイクも中々に激しい。特に発射時には金玉がアゴに付くほど深く挿入したまま見事な喉奥発射。
もう一人は舌上発射だが、お掃除時にしっかりと喉奥まで挿入。

5コーナー目(イラマ時間3分)

男優3人に囲まれ、息継ぎもままならないイラマで流石に苦しそう。深さは十分だが時間が短く、喉奥発射は無しで連続中出しSEXでフィニッシュ。

まとめ

全編通してイラマの深さは十分。ただ女優の耐性が強いため、リアクションが淡々としている印象でえづき汁が少ないのも残念。イラマが全て座った状態な事も少々単調なので、体勢を変えるなど工夫が欲しいところ。
プレイ中は終始手を縛られており、陵辱感が味わえる。
作品の特徴として声を出せない設定なので、喘ぎやえづき声はほとんどナシ。精子ごっくんは無いが、イラマに中出しとハードプレイなので女優が好みならオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください