9 イラマチオ 最後は、のど射 弘前亮子

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

爆発的大反響の「イラマチオ・喉奥射精」シリーズ第2弾!ドM美少女・弘前亮子のオクチをマンコの代替として玩具のように扱うイラマチオ。美顔が金玉で潰れる程デカチンを強制的に喉奥に突っ込み、涙を浮かべる少女の頭を押さえつけて腰を振る。射精のタイミングで更に喉奥にチンポを突き立てザーメン喉直射。口を開けさせたまま喉穴に溜まった大量精液をゴックン!苦しみ顔でザーメンを飲む姿は、征服感を満たしてくれるコト間違いなし。

イラマチオ レビュー

16発オールのど射でごっくん

作品の基本構成は前作、大沢美加と同じだが、今作のほうが盛りだくさん。MAXレベルの深くて激しいイラマの末に、計16発の喉奥発射を全てゴックン。

まずは車中で土下座イラマ。頭を掴まれ、クォワクォワと音を立てながらガンガンのイラマチオ。鼻水垂れるまでピストンされる。
次にエレベーターでの仁王立イラマ。その後男子トイレでも仁王立。
いずれも、男優の腹に鼻が埋もれるほどの深さで、容赦ないピストン。
教室ではセーラー服姿で、足指イラマや逆さ面イラマで、5発の喉奥発射。
ディルドイラマやメイド姿でのセルフイラマ、入院少女にマウントイラマや、拘束&開口具での喉突きイラマと、イラマ作品としてお腹いっぱいの内容。
全ての発射が完全な喉奥発射で、さらに口を開けたままごっくんさせる。

ただし、女優のイラマ耐性はかなり高め。激しいイラマに釣り合わないくらい、えずき汁が少ない。その点気になる方はご注意を。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 17本
イラマ発射数 16発(喉奥16発)
イラマタイム 50分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件

魔人 2010.12.18 22:23

弘前亮子はイラマに出すぎでちょっと胸焼けします。

男爵いも 2011.01.15 05:05

内容はガチで神すが弘前亮子の顔が苦手なもので、
イマイチ触手が動きません。
肌質やオバン顔ってのが生理的に無理です。

次の主演女優に大期待ですね。

名無し 2011.01.19 02:21

イラマチオは本当に16本全部喉奥射精で、仰向けイラマからの喉奥発射×2発や、開口具を付けられての喉奥発射×2発等、内容は本当に充実しています。
個人的に女優はブスで無ければなんでも大丈夫、体位?重視の自分にとっては今までのイラマ作品でナンバー1ですね。

女優の顔や肌も基準に入る人はやや評価が低めになるかも知れませんが、イラマチオ、特に喉奥射精が好きな方には絶対にお勧めです!

通りすがり 2011.01.21 17:10

詳しいレポートありがとうございます。

喉奥発射直後のむせぶりはいかがでしょうか?
全くのノーリアクションでしょうか?

この女優さんは耐性が強いからあまりむせないでしょうが。

イラマン所長【管理人】 2011.01.22 17:34

→通りすがりさん

喉奥発射中に苦しそうな表情を見せますが、リアクションは薄めです。
喉奥発射よりザーメンを、口を開けた状態でゴックンするときに咽るシーンは見られます。

aka 2011.01.25 07:33

いつもお世話になっております。
購入して観ました。女優、内容ともに問題ないのですが、何か物足りない・・・理由を考えてみると・・・
ムーディーズ、モザイク強すぎでは?
他メーカーもこの傾向?

ガメラ 2011.02.03 03:38

>>akaさん

レアルワークスはモザイクが丁寧に処理されてます。
菅野しずかのメガフェラチオ6は男優のチンコも長いし
形通りに処理され、おまけにイラマも極深です。

イラマニアングル 2012.10.02 05:21

自分も弘前亮子の顔の肌荒れは、苦手ですが

プレイの凌辱感はかなりのもの(ハ-ドイラマ

良作の部類ですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください