8 イラマチオ 最後は、のど射 浅倉あすか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

MOODYZの壮絶イラマシリーズに浅倉あすかが登場!咽び苦しみながら男に媚びる真性M女の被虐願望を限界まで引き出し、セックスの完全な代替としてのイラマチオを体現。男の征服欲に従い喉奥に吹きかけられた精液も苦悶の表情でそのままゴックン!我侭な男目線を重視した極限のオーラルセックスを是非!

イラマチオ レビュー

かわいいすきっ歯にイラマチオ。短チン多め。

●良い所
・女優がロリかわいい。すきっ歯さえ気にならなければルックスは良い。
・多様なシチュエーション・コスプレ・様々な体勢でのイラマチオ。
・喉奥発射。ごっくん。
・浅倉あすかの苦しそうな表情と頑張り。

●悪い所
・優良チンポもあることはあるが、イラマ作品には不向きな短いチンポが多い。
・発射直前の男優自身の手コキが多い。
・えずき汁・声はイマイチ。

以上です。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 14本
イラマ発射数 14発 (喉奥11発)
イラマタイム 78分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件

イラガ 2015.03.08 16:58

サンプル見た限りでは激しい動きの割に音を立てていないので勿体無い感じがします。

ハズレ 2015.03.08 23:08

オーロラプロジェクトの作品でこの女優さんのイラマ見ましたけど 
喉奥耐性がかなり強いです、だから激しいリアクションは期待できないかと
まぁうすーくは期待してますけど

きになる 2015.03.11 03:11

気になるのは本当に喉の奥でカリ首が当たって
ザーメンをぶちまけているかってことかな。
たまには喉奥で射精された精子が鼻から大量に逆流してるAVが見たいですね。
最近は3800円に値上がりしてるんだし喉奥耐性が強いなら、
よりアブノーマルな仕上がりを期待しちゃいます。

2015.03.19 23:53

男優が射精したあとに口の中を見せる演技はいらない
見たいのは喉の最奥で射精された時の女優の反応なのだから、わざわざ口の中見せられると萎えてしまう。
思いっきりだされて噴出すくらいやってほしい、この監督は何もわかっていない

きりの 2015.03.20 01:02

なんだかんだとコメントが多いのは期待の表われなのかなと思います。
多少駄目でも選択肢が少ない状況で何を言ってもって感じですが。
ただ「眼帯」、「包帯」プレイは止めたら?。
マンネリ過ぎて使えないから新ネタ考えろ。

エヴァンゲリオン 2015.03.20 09:35

もう20年前のアニメが未だに影響するとはね。
保守的過ぎんじゃないかな。
若返りが必要。感性が古すぎだわ。

うーん 2015.03.29 16:35

喉奥射精になっていない、
奥まで咥えてる時間が短い、奥まで咥えたと思ったら短い

ナンダカナ 2015.03.30 09:38

のど射=喉奥発射ですよね、口内の精液確認=口内発射(喉手前発射)になってしまってます。そんなに精液確認が大事ですか、残念。

いん 2015.03.30 22:15

AV作ってる人に何言っても無駄ですよ。
893根性と言って言われれば言われるほどやりますから。
他の人が書いてたけど喉射なのに口内発射じゃJAROって何ジャロの世界になりますよね?。

名無し 2015.03.30 23:42

過去の作品見て思ったが、監督の声が入ってるのが気になる。
邪魔だし気持ち悪いしホントいらない

作り手というより 2015.03.31 07:21

どっちかいうとAV女優の人材不足だろ。
イラマチオを敬遠するのが多いんじゃないかな。
どうしても慣れきってる女優や
制約うるさい女優ばかりつかうしかないから
つまらなくなる。

若くてウブで可愛い娘に
半分レイプみたいなイラマチオはなかなか出てこない。

AD 2015.04.01 02:55

AV女優をセクシー女優とか言ってる時代ですから・・・。
誰に配慮しての変更なのか不思議な話です。
喉射が口射になっても大した問題だとは考えませんよ。

2015.04.26 13:24

男側が不甲斐なさすぎる。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください