7 痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された変態ドM女教師 永井みひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を殺して【サイレントレ○プ】された変態ドM女教師みひな。敏感すぎるカラダは正直で絶頂アエギ声は激しい吐息となって漏れ響き、抑圧した快感は一気に爆発!!逃げ場がない限界空間【便所・保健室・図書室・応接室】で卑劣な男たちに囲まれ、屈辱の大量失禁を繰り返し悶絶失神!!『私たちが気付かないだけで必ず女はどこかでヤラれてる…』

イラマチオ レビュー

サイレント潮吹きがお好きな方に。

強気な女教師「永井みひな」が、学校内のトイレ、保健室、図書室など、声を出せないシチュエーションで、男達に犯される。全てのコーナーで、声を我慢しながらの大量潮吹きが見られて、体を惹くつかせながら悶える姿はエロい。

イラマチオは、全てのコーナーで見られるものの、時間が短く、声も出せないということで、リアクションもいまいち。

唯一気になったのが、最後のコーナーの発射シーン。応接室で輩な男達3人にイラマチオを受け、最後の激しいピストンでの口内発射と同時に、ウボっと口内でゲロっているようなリアクション。そのまま吐き出さずに耐えているように見えるシーンが印象的。

イラマ目的で見るには物足りなさを感じる作品。サイレント潮吹きに興味がある方には良いかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 1
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください