8 白い変態 ミシェル 全身性感帯で狂ったようにイキまくるトルコ×日本のど変態ハーフが緊縛AVデビュー

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

父親のSMビデオを見て幼少期の頃から憧れを持っていたトルコ人ハーフのミシェル。念願のビデオ出演で感度チェックをすると、想像を超える敏感ボディ。キスだけでイキ、脚はガクガク。ビンタ、乳首なぶり、ローソク、全吊り、イラマチオ、首絞め、あらゆる責めに感じまくり、イクたびに失禁。鬼畜男たちも打てば響く身体を容赦なく責めてエスカレート。想像を超える変態女のイキまくる姿を見ることができる。変態の天才が現れた。

イラマチオ レビュー

おまつさん推薦。

女優は永井みひな。ハーフの設定ですが、完全に日本人です。
和室で縄で吊るされたままのイラマチオや喉奥発射など、詳しくは、おまつさんのコメントを参考に。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

おまつ 2017.11.24 23:53

まず上から吊るされた状態でイラマが始まるのですが、喉を持たれながらのイラマは新鮮でした、苦しそうです。4分くらいで喉奥発射しますが、疑似です。てか作品内すべて疑似だと思われます。ただ白い液体を口の中に忍ばせながら、喉を突かれるのも苦しいと思いますので、そこはポジティブに考えました。
次のチャプターのセックスでは、唾3発吐きかけからの指イラマ、ビンタ、リアクションナイスです。そして私の好きな腕立てイラマが1分30秒ほどありました。これが音、リアクション共に完璧です。だんだんクチャクチャ鳴っていき、最後に押し込まれる。よだれが垂れて完璧でした!中出しです。
二人でイラマコーナーもありますが、普通のイラマです。喉奥疑似です(8分くらい)
最後の3Pでは25分間口もアソコも深く突かれながら、床、階段、ベッドと移動していき楽しめました。逆さイラマが苦しそうだったかな。中出しです。

ムチムチ、オーバーリアクション気味、疑似が気にならない人はどうぞ!喉奥入ったときはオーバーではなく普通に苦しそうにしてますよ。

かめ 2017.11.25 21:22

12月Kiプランニングからも。
個人的には期待作品

おまつ 2017.11.26 12:16

かめさん、私も楽しみです。久々にDVDを買いに行かなければいけないですね。クリスマスムード満点の秋葉原に(笑)
あとコスモス映像のごっくん作品にも出るみたいなんで、その中に軽くですがイラマもあります。ごっくんとイラマは辛いですよね、飲んだあとのイラマはさぞや気分が悪くなるでしょうから

所長【管理人】 2017.11.28 00:02

KIプランニングの新作はこちらですね。私も期待してます。
ドMすぎる変態保母さん子宮口拡張中出し 八木原ゆき

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください